2010年03月28日

ペットといっしょに。

ペットといっしょに。




つっちーです♪

ペット。みなさんのおうちで飼っている方も多いはず。

つっちーは人生で飼ったペットといえば、私よりよくしゃべる「オカメインコ」。
うるさかったけど、可愛かったなぁ~icon06(ヒトリゴト)

最近、ecomoのお客さんでペットのアレルギーや体臭など
気にされているお客さんが多いのですが・・・・
ペットって人間の肌よりとても敏感な肌を持っているんですって。
しかも、化学物質が原因でこのような状態になっているペットが今とても多いんです。

ペットの嫌な臭いやシャンプーやブラッシングを嫌がる原因って
食べ物や使っている製品に問題があるって気づいてますか?





ecomoではペットといっしょに使える 
アロマセラピストが生んだnicoシャンプーとnicoブラッシングローションが新登場しました!


ペットといっしょに。

しかも、茅ヶ崎に住んでらっしゃるセラピストさんが何年も渡って製品開発をして
できあがった汗と涙の商品なんです!

界面活性剤、パラベン、着色料、
合成香料は一切使用せず、
動物実験も行わず、
オーガニック芳香蒸留水などの天然成分を使用し、
より安心で安全な人にもペットにも優しい
シャンプー200ml(¥2,940)とローション200ml(¥2,680)。




シャンプーには ラベンダー水、ダマスクローズ水、ハマメリス葉エキス、カミツレ水が
使用されているので、香りがキツすぎず、
ペットだけじゃなくて、人間の私たちでも使いやすいシャンプーなんです!

泡状の出るポンプ(あわあわポンプもあります)を使えば、
この200mlのシャンプーで約25本分作れるので、とっても経済的♪


ブラッシングローションはペットを飼っていないつっちーも愛用中icon12
ブラッシングローションはネロリの蒸留水を使用してます。

気持ちがとっても落ち着いて、癒されていい香り☆sakura_01
私は、フェイスローションとして使ったり、
ドライヤーで髪を乾かす前にシュッと使ったりしています!

これがまた、髪の毛の保護をしてくれるので、
使った後と使わなかった時の髪質が全然違います!!!!
あまりにも良くてスタッフに勧めまくってます(笑)



でも、ペットを飼っていて、より安全なものをいっしょに使えるって
すっごく経済的ですよね~♪
しかも、全身に使えるのもめんどくさがりな私にぴったり☆

店頭で販売してますので、気になった方はぜひ~♪♪







cupecomo定休日のお知らせcup
ecomoは4月より定休日を設けさせていただきます。

ショップaHHHa(アーハ)・レストランplouf(プルッフ)・カルチャースクールは
毎週月曜日を定休日とさせていただきます。
(祝日の場合は、通常営業いたします。)

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程宜しくお願いいたします。


sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01

icon01ショップaHHHa 11:00~20:00(4月~9月)
             11:00~19:00(10月~3月)


icon11レストランplouf 定休日/毎週月曜日(祝日の場合営業)
      lunch 11:00~14:00ラストオーダー(土日祝14:30ラストオーダー)
      Cafe 14:00~16:00 (15:30ラストオーダー/土日祝はカフェお休み)
       Dinner 17:00~21:30(20:30ラストオーダー)



ecomoへは、お車だけではなくバスでもお越しいただけます。
藤沢駅よりバスで約20分icon18
辻堂駅よりバスで約5分icon18
辻堂駅より徒歩で約20分icon16

皆さまのお越しを心よりお待ちしておりますicon06

ecomoに関する詳しいことはこちらをどうぞ↓↓
ecomo HP

ペットといっしょに。



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
ペットの安心ご飯♪
オーガニックなキャットフード!?
これもペットフード?
ペットの癒し
同じカテゴリー(ペット)の記事
 ペットの安心ご飯♪ (2010-12-15 23:20)
 オーガニックなキャットフード!? (2010-11-14 20:48)
 これもペットフード? (2008-08-16 08:55)
 ペットの癒し (2008-05-02 20:34)

Posted by ecomo at 09:07│Comments(0)ペット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。