2011年11月15日

ほっこりなお店




北海道は初雪ですって。icon04

この時期の初雪icon04は遅いって言ってたけど、
確かにまだ昼間はコートを着なくてもなんとかなる。。。
うぅ〜ん。なんだか調子が狂いますね。




昨日、ついにずっと行きたかった
月曜、火曜限定営業の玄米おにぎり屋さんriceball_01aimainaへ行ってきました〜icon12

このお店はよくecomoに遊びにきてくれる
へっころ谷スタッフのちえさんのお店♪



日曜日、月曜日、火曜日以外は 薬膳料理おばんざい屋さん「和 nico」なんですよ〜☆
こちらも行きたい行きたいと思いながらまだ行けてないんだけど、
もう、場所がわかったから今度食べにいこ〜rice_01




で、aimainaで食べたメニューはこちら。

ほっこりなお店
お豆腐の雑穀野菜サンドプレートに自家製梅むすびをひとつicon06

ちょっと玄米よくばっちゃいましたねface03もりもり。

でもね、ちえさんの玄米ごはんはすっごい食べやすくて美味しいの!
玄米の炊き方も勉強されたそうで、とってもこだわっているのです。


なんたって、ちえさんの愛情たっぷりなので、食べてるだけでほっこりしますicon01
自家製梅干しも私の好みの味でとっても美味しかったぁicon12


ちなみにお店は3〜4席しかないので、一人でぷらっと入るのがおすすめicon06
テイクアウトもできると思いますよ〜!!


ほっこりなお店

aimainaで今、ほっこりな展示も開催されてましたicon06


かわいい〜icon01











そして、ほっこり展示といえばecomoでも現在開催中icon12

ほっこりなお店

2011/11/15(TUE)--11/20(SUN)
「インド*ほっこり市」

kapuwaのインドから新しく届いた木版プリント生地の洋服や小物が揃います。
他にもハギレの販売やadmiの新作ハンカチやバンダナ等、今回ももりだくさんの展示を行います。

kapuwa HP

どれもめちゃくちゃ可愛いですicon06





○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

icon01ショップaHHHa 10:00~18:00(平日)
              10:00~19:00(土日祝)
【お問合せ】0466-36-7383


icon11レストランplouf  ランチのみ営業(平日)
              ランチ・ディナー営業(土日祝)
【お問合せ】0466-36-7385


icon25ecomoの定休日icon25
      毎週月曜日(祝日の場合は、休まず営業します)


ecomoへは、お車だけではなくバスや徒歩でもお越しいただけます。
藤沢駅よりバスで約20分icon18
辻堂駅よりバスで約5分icon18
辻堂駅より徒歩で約20分icon16

皆さまのお越しを心よりお待ちしておりますicon06

ecomoに関する詳しいことはこちらをどうぞ↓↓
ecomo HP



同じカテゴリー()の記事画像
食の安全
手前味噌をつくろう。
五空ぱんがやってきた!!
手作りの美味しさ。
新米
美味しい季節。
同じカテゴリー()の記事
 食の安全 (2011-06-18 21:42)
 手前味噌をつくろう。 (2011-01-05 22:39)
 五空ぱんがやってきた!! (2010-12-16 22:43)
 手作りの美味しさ。 (2010-11-26 21:01)
 新米 (2010-10-31 22:27)
 美味しい季節。 (2010-10-17 22:38)

Posted by ecomo at 20:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。