2009年05月22日

アレルギー表示はじめました

アレルギー表示はじめました



こんにちは、もとこですface02

5月もあと1週間ほどですね!
早い早い。。
あっという間に6月です。
梅雨入りです。

でもそれを通り越して、最近では夏みたいな暑さ!
早くももとこは暑さに溶けてしまいそうですface07
朝の掃除だけで汗ダラダラicon10


さて、先日つっちーもブログで紹介していましたが、
普段レストランのフロアで動いている私も
アレルギーを持っている子は多いんだなぁ」と実感しています。

卵や乳、豆など…アレルギーを発症する食べ物も多岐に渡ってきているんだなと感じます。

私自身は、アレルギーは持っていません。
ハウスダストぐらいでしょうか?
鼻がムズムズしてきます。。


レストランでも、
「これはどんな食材が入っているのですか??」と質問を受けることも多いので、

ディナーメニューデザートメニューでのアレルギー表示をはじめました☆

こんな感じ↓
アレルギー表示はじめました  アレルギー表示はじめました

アレルギー表示はじめました  アレルギー表示はじめました

安心して、食べたいものを選んでいただきたいから。。

記載されているのは、「卵・乳・小麦・落花生・ハチミツ
記載されていない食材でも、お気軽にお尋ねください♪

また、ディナーメニューで<ソース>と書いてあるものは変更可能ですので、
お申し付けくださいface02

ploufで美味しいものをお腹いっぱい食べましょう!!



plouf6月の料理教室も内容が決定しました!
ecomo HPにアップしておきますicon01


sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01

ecomo[エコモ]営業時間変更のお知らせ

2009年5月1日より、
ecomo内ショップaHHHa[アーハ]と
オーガニックレストランplouf[プルッフ]の
営業日、営業時間を以下の通りに変更させていただくことになりました。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。



icon01ショップaHHHa 11:00~20:00 (9~3月19:00close)

icon11レストランplouf 定休日/毎週月曜日(祝日の場合営業)
      lunch 11:00~14:00ラストオーダー(土日祝14:30ラストオーダー)
      Cafe 14:00~16:00 (15:30ラストオーダー/土日祝はカフェタイムお休み)
       Dinner 17:00~21:30(20:30ラストオーダー)


今後ともecomoを宜しくお願い致します。

sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01


ecomoへは、お車だけではなくバスでもお越しいただけます。
藤沢駅よりバスで約20分icon18
辻堂駅よりバスで約5分icon18
辻堂駅より徒歩で約20分icon16

皆さまのお越しを心よりお待ちしておりますicon06

ecomoに関する詳しいことはこちらをどうぞ↓↓
ecomo HP

もとこ



同じカテゴリー(オーガニックレストラン)の記事画像
その一瞬。
プルッフでクリスマス。
隠れた人気者
ロールキャベツ
なめこ汁
秋冬の旬が食べたーい!
同じカテゴリー(オーガニックレストラン)の記事
 その一瞬。 (2011-01-21 11:14)
 プルッフでクリスマス。 (2010-12-08 19:48)
 隠れた人気者 (2010-11-12 23:55)
 ロールキャベツ (2010-11-08 22:27)
 なめこ汁 (2010-10-27 23:28)
 秋冬の旬が食べたーい! (2010-10-25 21:18)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。