2012年05月25日

念願の!!!






先日、やっとやっと行けました〜〜!!!!!




本鵠沼の 薬膳おばんざい 和『nico』 へ。
念願の!!!

野菜の味そのままが生かされていて、シンプルな味付けと発酵ものもたっぷり☆
オーナーのゆみこさんもものすっごい気さくで素敵な方なんですよ〜face05icon12


しかも、縁あって次回6月3日(日)のエコモノ市に出店して頂けることになったのですicon12
うれし〜〜〜〜icon12icon12


薬膳水ぎょうざやるらしいですicon14icon01
楽しみですね〜〜〜〜icon01


次回のエコモノ市は新メンバーがけっこう加わっているので、
また違ったエコモノ市かも!!要チェックですよ〜♪





ちなみに、nicoさんの近くの 『麺やBar 渦』 さんにも
お邪魔させてもらったのですが〜、食べて驚きっ!!!!醤油ラーメンうまいっ!!!
念願の!!!


学生の時、ラーメンが好きでよく食べ歩きましたが、
久しぶりに自分好みのラーメンに出逢いましたicon06
調味料にもこだわっていて、
男性でも女性でも気になるラーメンメニューやおつまみメニューがいっぱい☆
アジアン和えそばも気になりました(笑)


金曜日、土曜日のみnicoさんにてBar time営業しているのですが、そこで!!!!
この『渦』さんのラーメンと『nico』さんの薬膳がコラボッ!『薬膳らーめん』が食べられるらしいですよ〜icon12
こんど、食べにいこーーっと。(笑)





念願の!!!
念願!といえば・・・・・

最近ショップでも念願の『オーガニックコーラ』が登場icon12icon12

▶カルバニーナオーガニックコーラ ¥390

カフェインゼロ、厳選された有機原料を使い人工甘味料・着色料・保存料は一切使用しない無添加コーラ。 この特別なコーラはガルバニーナの伝統的な製法とミネラルウォーターで作られています。 ミネラルウォータの水源は天国の丘と呼ばれるパラダイスヒルにある古代ローマ帝国の時代から湧き出ている名水を使用。イタリア生まれの体に優しいナチュラルな大人のオーガニックコーラです。

原材料:ミネラルウォーター、天然炭酸、有機蔗糖、有機キャラメルシュガー、有機レモンジュース、香料*、コーラナッツエキス 
*香料は有機ライム、有機レモン、有機シナモン、有機生姜、有機ナツメグ使用



ずっとずっと探していたんですicon12
絶対あると思っていました!(笑)
これなら、もう親に「歯がとけるから飲むのやめなさい」って言われなくなるかもface03


飲み終わった瓶もとってもお洒落なので、一輪挿しの花瓶にするのがオススメですicon06


○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

icon01ショップaHHHa 10:00~18:00(平日)
              10:00~19:00(土日祝)
【お問合せ】0466-36-7383


icon11レストランplouf  ランチのみ営業 11:00〜14:30L.O
              
【お問合せ】0466-36-7385


icon25ecomoの定休日icon25
      毎週月曜日(祝日の場合は、休まず営業します)


ecomoへは、お車だけではなくバスや徒歩でもお越しいただけます。
藤沢駅よりバスで約20分icon18
辻堂駅よりバスで約5分icon18
辻堂駅より徒歩で約20分icon16

皆さまのお越しを心よりお待ちしておりますicon06

ecomoに関する詳しいことはこちらをどうぞ↓↓
ecomo HP



同じカテゴリー(ライフスタイル)の記事画像
夏本番!?
ecomo2012ねん。
新しいフェアトレード
祝の島上映します。
今の自分に合ったお茶の選び方
歴史を感じる
同じカテゴリー(ライフスタイル)の記事
 夏本番!? (2012-08-02 18:26)
 ecomo2012ねん。 (2012-01-05 15:16)
 新しいフェアトレード (2011-09-17 21:16)
 祝の島上映します。 (2011-05-12 13:18)
 今の自分に合ったお茶の選び方 (2010-11-10 19:07)
 歴史を感じる (2010-10-29 23:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。