2009年06月24日

もうすぐ1周年!


もうすぐ1周年!


つっちーです♪

実は・・・・あと一週間でお誕生日なんです♪


つっちーではなくて、
ecomoのお誕生日。


2008年7月1日にecomoがオープンしました。


早いもので、もう1歳ですcake_01


ここまで成長できたのもみなさまのおかげicon12
たくさんの出逢いや喜びがたくさんありました。


ということで、


感謝の気持ちを込めて、一周年記念として色々なイベント盛りだくさんですっface05


ちなみにこれでは、よくわからないかもしれませんが、
ダンボールを使って
1周年記念を飾る作品をスタッフで制作中。。。。

もうすぐ1周年!



頑張って作っていますっ!!!
これがどうなるかは当日のお楽しみ♪♪



話は変わって、先日山形へ行った時に御用達していた洗顔フォームがあまりにも良くて、
今ではお家で引き続き使っているもの。
もうすぐ1周年!

それがパックスナチュロン パックスオリー の洗顔フォーム。(¥840)


そのまま泡で出てくるから、泡ネットでゴシゴシ泡を作る面倒もなし!
オリーブオイルとパーム油・ひまわり油から抽出したグリセリンが保湿してくれるので、

洗い終わった後、まったくつっぱらないんですっ!!!!!
これには驚きました。

しかも、泡がまたきめが細かいから汚れを落としてくれるし、優しいんですよね。
ふわふわ~って。face12


この使い心地はたまらないですね。
つっちーみたいにちょっとめんどくさがりな方もこれならササーッッと洗い上げてくれますよicon06


ecomoについて詳しく知りたい方は↓をどうぞ。

ecomo HP

もうすぐ1周年!



同じカテゴリー(オーガニックコスメ 化粧品)の記事画像
秋の気配
スキンケアとUVケアができるコスメ
乾燥知らずオイル。
美味しいリップクリーム?
ねんど、はじめまして。
かっさかさの冬の手に・・・
同じカテゴリー(オーガニックコスメ 化粧品)の記事
 秋の気配 (2012-09-28 00:26)
 スキンケアとUVケアができるコスメ (2012-03-17 18:17)
 乾燥知らずオイル。 (2011-12-08 19:53)
 美味しいリップクリーム? (2011-02-09 22:24)
 ねんど、はじめまして。 (2011-02-08 23:58)
 かっさかさの冬の手に・・・ (2011-01-19 23:16)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。