2009年07月30日

お腹がすいた。

お腹がすいた



つっちーです♪
「お腹すいたー」ってつい口癖で言ってしまう、そこのアナタ!

今日のブログは見たら、絶対お腹がすいてきちゃいますよ?
覚悟はいいですか?

ジャーーーーーン!!!!!
お腹がすいた。

レストランプルッフの今月限定グリルディナーicon12icon28
・・・ということは「明日まで?」


そう!明日までなんですっ!!!!これはお得ですよぉ☆★
つっちーもギリギリセーフで食べれましたが、これは食べなきゃ損損!
うまいものが大集合!しすぎですね!

大満足のディナーでしたface05

何度も言うようですが・・・明日までです!明日までですよ!face03


そうそう、話は変わって、今日あった出来ゴト。

閉店間際に来店されたお客様。
お腹がすいた。

国内産の天草を直接煮出して作った寒天と沖縄県産の黒みつに国産きな粉の
黒みつ寒天(¥263)。


この黒みつ寒天をご購入なさったんですが、
購入するとすぐレジのテーブルで

「あけて食べていいですか?」って。face08(笑)

いやぁ、「いい」という前にもうあけていたので、ちょっと笑いましたね。

よっぽどお腹すいてたのかなぁと思い、
尋ねてみたらご本人はそうでもなかったようでface02

きっとなんだか・・・・食べたくなったんでしょうねface02icon10

面白いお客さんでした~♪また遊びにきてください!
目の前でこのお客さんが寒天作ってたので、
結局この後、つっちーも黒みつ寒天お買い上げです(笑)


この黒みつ寒天、それはそれは美味しいんですよface05
黒みつがたまらんのですicon12


夏限定ですので、是非是非この機会に手に入れてくださいね♪♪

sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01

icon11レストランplouf 定休日/毎週月曜日(祝日の場合営業)
      lunch 11:00~14:00ラストオーダー(土日祝14:30ラストオーダー)
      Cafe 14:00~16:00 (15:30ラストオーダー/土日祝はカフェタイムお休み)
       Dinner 17:00~21:30(20:30ラストオーダー)



ecomoへは、お車だけではなくバスでもお越しいただけます。
藤沢駅よりバスで約20分icon18
辻堂駅よりバスで約5分icon18
辻堂駅より徒歩で約20分icon16

皆さまのお越しを心よりお待ちしておりますicon06

ecomoに関する詳しいことはこちらをどうぞ↓↓
ecomo HP

お腹がすいた。



同じカテゴリー(オーガニックレストラン)の記事画像
その一瞬。
プルッフでクリスマス。
隠れた人気者
ロールキャベツ
なめこ汁
秋冬の旬が食べたーい!
同じカテゴリー(オーガニックレストラン)の記事
 その一瞬。 (2011-01-21 11:14)
 プルッフでクリスマス。 (2010-12-08 19:48)
 隠れた人気者 (2010-11-12 23:55)
 ロールキャベツ (2010-11-08 22:27)
 なめこ汁 (2010-10-27 23:28)
 秋冬の旬が食べたーい! (2010-10-25 21:18)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。