2009年08月18日

お得なランチ。

お得なランチ。



もとこです♪

相変わらず残暑は厳しいですが、
朝晩はめっきり涼しくなりましたね~!
少しだけ秋の気配を感じますicon24


子供たちの夏休みも終盤?
この時期は、なんだかんだで夏休みの宿題に追われていたような気がしますface13
(ほとんど終わらせていたけど、大物を最後までやらずに取っていたような記憶が…)

夏休みだけのレストランploufお得なランチも、今週と来週を残すのみとなりました!
お得なランチ。第3弾は、ついに来ましたっ!


icon12シェフにおまかせランチicon12

通常1,780円のところを…
200円引きの1,580円で!!!!

これは…お得ですicon21icon12


シェフにおまかせランチは、
地元藤沢みやじ豚を使った贅沢なランチプレートicon28

以前にオンリーマンも書いていましたね♪
コチラ


みやじ豚
まぁじでうまいっすface12

しっかりと豚肉そのものの味がして、
噛めば噛むほど旨みが出てくる。。

さすが、宮治さんが愛情込めて育てた豚です!


ecomoもある地元藤沢で、生産から出荷まで一貫して行っている宮治さん。
その美味しさが話題となり、こだわりのお店で食べることができます。
ploufもその一店舗。

詳しく知りたい方は、HPをご覧ください♪→みやじ豚.com


夏得ランチ第3弾「シェフにおまかせランチは、
今日から28日(金)の平日限定で200円引きの1,580円でお召し上がりいただけます!!
(土・日・月(定休日)は除く)


sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01

icon11レストランplouf 定休日/毎週月曜日(祝日の場合営業)
      lunch 11:00~14:00ラストオーダー(土日祝14:30ラストオーダー)
      Cafe 14:00~16:00 (15:30ラストオーダー/土日祝はカフェタイムお休み)
       Dinner 17:00~21:30(20:30ラストオーダー)



ecomoへは、お車だけではなくバスでもお越しいただけます。
藤沢駅よりバスで約20分icon18
辻堂駅よりバスで約5分icon18
辻堂駅より徒歩で約20分icon16

皆さまのお越しを心よりお待ちしておりますicon06

ecomoに関する詳しいことはこちらをどうぞ↓↓
ecomo HP

もとこ



同じカテゴリー(オーガニックレストラン)の記事画像
その一瞬。
プルッフでクリスマス。
隠れた人気者
ロールキャベツ
なめこ汁
秋冬の旬が食べたーい!
同じカテゴリー(オーガニックレストラン)の記事
 その一瞬。 (2011-01-21 11:14)
 プルッフでクリスマス。 (2010-12-08 19:48)
 隠れた人気者 (2010-11-12 23:55)
 ロールキャベツ (2010-11-08 22:27)
 なめこ汁 (2010-10-27 23:28)
 秋冬の旬が食べたーい! (2010-10-25 21:18)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。