2009年09月18日

スゴイ水。

スゴイ水。

こんにちは!chibi☆ですface02

最近インフルエンザが世間を騒がせていますよね。
私の周りにもかかった人がいたり、ちょっと怖いな・・・と思っています。

でも、体は自分で作るもの。
手洗いうがいをしっかりして、
バランスの良い食事をとりしっかり睡眠をとる。
ワクチン接種をするよりも
日常生活の中でできる予防策が何よりも大事だと私は思いますicon12

さて、そんな菌にちなんで、aHHHa新入荷商品のご紹介。
菌が住めない水
「電解イオン水ONEシリーズ」
スゴイ水。


いつもお世話になっているがんこ本舗さんのアイテム。
原料は水。
水は水でも、pH12という菌の住めないアルカリイオン水なのです。
マイナスイオンで汚れを取り囲み、細かいところもきれいに落として
しかも除菌、消臭ができる優れものicon12
水の使いにくいところ、丸洗いできないものなどにおすすめです

例えば、こんな使い方がicon01
☆キッチン
まな板、ふきんの除菌に。ゴミや料理後の臭い消しに。(汚染源の臭いはとれません)
冷蔵庫内の除菌、消臭、拭き掃除に。

☆食卓
テーブル回りの除菌と消臭に。(台ふきんにスプレーしてテーブルをふきます)

☆リビングやバスルーム
鏡や窓ガラスの拭き掃除に。エアコンや掃除機の吹出し口の消臭・カビ防止に。歯ブラシやマット類の除菌に。

☆衣類
衣類、バッグについた臭い消しに。

☆ペット
トイレ後やトイレ回りの臭い消しに。ケージ内の除菌、消臭、拭き掃除に。
ドライシャンプーとして汚れ落としに。

と、ざっとこんな使い方がありますが、アイディア次第ではもっと沢山の使い方が出来ます。

最近教えてもらったのは、「目薬代わりに使う」というアイディアface08
なるほど、目には見えない汚れがいっぱいあると言いますものね。

除菌=アルコールというイメージがありましたが、
「水で除菌が出来る」という発想、とても面白いですよねicon12



sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01

[エコモ]営業時間変更のお知らせ

2009年5月1日より、
ecomo内ショップaHHHa[アーハ]と
オーガニックレストランplouf[プルッフ]の
営業日、営業時間を以下の通りに変更させていただくことになりました。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。



icon01ショップaHHHa 11:00~20:00 (9~3月19:00close)

icon11レストランplouf 定休日/毎週月曜日(祝日の場合営業)
      lunch 11:00~14:00ラストオーダー(土日祝14:30ラストオーダー)
      Cafe 14:00~16:00 (15:30ラストオーダー/土日祝はカフェタイムお休み)
       Dinner 17:00~21:30(20:30ラストオーダー)


今後ともecomoを宜しくお願い致します。

sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01


ecomoへは、お車だけではなくバスでもお越しいただけます。
藤沢駅よりバスで約20分icon18
辻堂駅よりバスで約5分icon18
辻堂駅より徒歩で約20分icon16

皆さまのお越しを心よりお待ちしておりますicon06

ecomoに関する詳しいことはこちらをどうぞ↓↓
ecomo HP



chibi☆



同じカテゴリー(エコ雑貨)の記事画像
クリスマスギフトはaHHHaで選ぼう!
爽快飲料
これがホントの歯ミガキ「粉」
食べられない、チョコ。でも幸せ☆
繰り返し使えるコーヒーフィルター。
お待たせしました!
同じカテゴリー(エコ雑貨)の記事
 クリスマスギフトはaHHHaで選ぼう! (2010-12-03 22:25)
 爽快飲料 (2010-09-05 22:27)
 これがホントの歯ミガキ「粉」 (2010-04-03 18:45)
 食べられない、チョコ。でも幸せ☆ (2010-02-06 22:35)
 繰り返し使えるコーヒーフィルター。 (2009-11-07 20:03)
 お待たせしました! (2009-10-02 21:18)

Posted by ecomo at 18:56│Comments(0)エコ雑貨
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。