2008年03月21日

エコバッグ使えてますか?

エコバック使っていますか




こんにちは、オンリーマンですface01

エコバッグ。ご存じの人はたくさんいると思います。

地球のため、環境のために何かしたいけど何をしたらいいかよくわからないという人や、ロハス初心者の方はエコバッグを「使う」ことから始めるのもいいんじゃないでしょうか?

ここで大切なのは「使う」ことです!
以外と「使う」ことを忘れがちじゃないでしょうか?
「持つ」だけで満足してはいけません。

恥ずかしながら私自身うまく使えていない気がしますface07
いつでも使えるように常に持ち歩くよう心がけていこうと思います。

「袋いりません」とさりげなく言えると、ちょっといい気分になるのは私だけでしょうか?face12

みなさんもエコバッグをうまく使いこなしロハス上級者目指しましましょうface02

エコモール(仮)ではエコバッグは必需品になること間違いなしです!
エコバッグエコ雑貨オーガニック食品を買い物face01

中も外もロハスという完璧な組み合わせicon14
それがあたりまえになることを願っていますface01


エコモール(仮)に関する詳しいことはこちら↓
湘南を ロハスな街へ エコモール誕生物語


エコバッグ使えてますか?





同じカテゴリー(エコ雑貨)の記事画像
クリスマスギフトはaHHHaで選ぼう!
爽快飲料
これがホントの歯ミガキ「粉」
食べられない、チョコ。でも幸せ☆
繰り返し使えるコーヒーフィルター。
お待たせしました!
同じカテゴリー(エコ雑貨)の記事
 クリスマスギフトはaHHHaで選ぼう! (2010-12-03 22:25)
 爽快飲料 (2010-09-05 22:27)
 これがホントの歯ミガキ「粉」 (2010-04-03 18:45)
 食べられない、チョコ。でも幸せ☆ (2010-02-06 22:35)
 繰り返し使えるコーヒーフィルター。 (2009-11-07 20:03)
 お待たせしました! (2009-10-02 21:18)

Posted by ecomo at 10:02│Comments(0)エコ雑貨
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。