2008年05月22日

湘南フリーペーパー*LSP

湘南フリーペーパー*LSP




もとこですicon01

今日も昨日も夏みたいなお天気ですね♪♪
暖かいを通り越して暑いくらい!
5月だということをすっかり忘れてしまいそうですよ~


昨日、私たちは太陽がサンサン降り注ぐ中、ポスティングをしてきましたicon16
実は6回目のポスティング私たちもだんだん慣れてきましたよface10
昨日は七里ガ浜、稲村ガ崎にお邪魔しましたぁ

私たちがポスティングさせて頂いている
LOHAS STYLE PRESS vol.13です↓★
LSP

LOHAS STYLE PRESS(以下LSP)は、湘南限定のフリーペーパーです!
湘南のお店約650店舗に設置させていただいています♪
インタビューであったり、
湘南のお店やLOHASな商品を紹介させていただいたり、
LOHASなアクションを紹介したり…
まさにLOHASを発信するフリーペーパーになっていますicon12

奇数月に発行されるLSP。。
現在ポスティングさせて頂いているのは、3月に発行されたもの。
5月のvol.14はもうすぐ発行されます!
今回も心をこめて充実した内容をお送りするのでお楽しみにicon06
ecomoの情報もCHECKしてみてくださいね(>_<*)


ポスティング中の私たちファイブスターズの楽しみと言えば…

そう!
美味しいランチface05icon28

今回も美味しいもの食べてきちゃいましたicon06

七里ガ浜の「海犬茶屋(かいけんちゃや)」さん♪
海犬茶屋

そして私が食べたランチは…

海犬茶屋

どどーんと!!
マグロの円盤ステーキ定食icon14

食べるの大好きなもとこは、出てきただけでテンション上がっちゃいましたface10!
だって、マグロの輪切りなんですもん!
マグロは三崎であがったもので、輪切りのステーキなんて今までに見たことないです。。

しかもお味も…美味☆☆☆

も~幸せでしたface05

さらに!
店員さんの雰囲気がとても良くて♪

ご飯のおかわりが自由だったのですが、
オンリーマンがご飯のおかわりを頼もうとした、その時!
すかさず店員さんが「おかわりいかがですか?」と聞いてきてくれたのです。

その行き届いた気遣いに私たちは感動icon12

美味しいご飯がもっと美味しくなりました!


ecomoオープンまであと少し。
オープン時には、私もこんなステキな定員さんになっていたいなぁと思いますicon21
美味しいご飯がもっと美味しくなるような、そんな雰囲気が作りだせたら良いなぁと。。

それまで多くのことを学んで吸収して…
頑張っていきたいと思います♪
モチベーションがさらに上がりましたicon14


そして残念ながら海犬茶屋さんは、今年の7月10日で閉店なさるようです。。
とってもとっても美味しかったのに…とても残念ですicon11
興味のある方は、お早めに足を運んでみてくださいね♪


ecomoも今夏オープンです!!
皆様にお会いできる日を楽しみにしています☆
詳しい情報はこちらをどうぞ↓
湘南をLOHASな街へ。。 ecomo誕生物語


もとこ




同じカテゴリー(LSP)の記事画像
LOHAS Style Press Vol.22発行!!
LSP&ecomo press&More!!!
LSPvol.18、本日発行!!
ecomo Press③
LSP16号発行!
ファイブスターズのお仕事
同じカテゴリー(LSP)の記事
 LOHAS Style Press Vol.22発行!! (2010-04-07 22:16)
 LSP&ecomo press&More!!! (2009-06-26 23:28)
 LSPvol.18、本日発行!! (2009-03-18 18:51)
 ecomo Press③ (2008-12-11 22:07)
 LSP16号発行! (2008-10-06 19:24)
 ファイブスターズのお仕事 (2008-04-10 15:06)

Posted by ecomo at 23:49│Comments(1)LSP
この記事へのコメント
この度、7月10日をもちまして閉店致しました。
ご来店いただいた時の事、覚えております。
心より有難うございました。
今度、是非ともecomoさんに伺いたいなと思ってます。
Posted by 海犬茶屋 at 2008年07月15日 10:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。