2008年07月17日

ねんどで美肌☆

ねんどで美肌☆

こんにちわchibi☆ですicon01

いや~毎日暑いですねぇ。
1日中動き回っていると、
ecomoの中でも汗びっしょりicon10
ecomoは基本冷房は26~27度です!!!)
そんな汗をすっきり流してくれ、心も体もスッキリできるお風呂がchibiは大好きですicon06

そんなchibiのバスタイムは美の時間でもあるのですicon12
chibiの愛用アイテム↓↓
ねんどの入浴剤

ecomoでも取り扱っている、
ボディクレイねんどの入浴剤」です♪

この入浴剤は名前のまま、
「ねんど」の入浴剤です(笑)
入れるとお湯がまろやかになり、家のお風呂が「ねんど温泉」に大変身!!
ねんどは吸着力が高く、古い角質や汚れを取れやすくし、
保湿力の高いのでしっとりぷるぷるのお肌にicon06

ねんどのお陰で、お風呂はchibiのちょっと贅沢なひと時になります♪

ボディクレイは火山国日本の素晴らしい資源、
ねんど」を使ってせっけんやスキンケア商品を世に発信しています。

ボディクレイのねんどは「モンモリロナイト」というもので、
とても粒子の細かい結晶の層を持っています。
この層が水や保湿成分をたっぷり吸い込んで膨らむ
=保湿性の高い天然のスキンケアアイテムなのですface01

かゆみの原因・ヒスタミンも包み込むので、
アトピーをお持ちの方にもねんど商品はよいそうです。

ちなみに隣に写っている、ハミガキもかなりおススメ♪
研磨剤も発泡剤もはいっていません。
でも、磨き終わりの歯はつるつるicon12
これもねんどが汚れを吸着してくれて、
さらにコーティングまでしてくれるからなんですねーface05
素敵ねんどicon06

他のボディクレイ商品も沢山取り揃えております。
是非ecomoにお越しください!

ecomoは7月1日遂にオープンいたしました!
皆様のご来場を心よりお待ちいたしております☆

ecomoのHPがopenいたしました!
是非ご覧下さい♪
http://www.ecomo-lohas.com/

chibi☆




同じカテゴリー(エコ雑貨)の記事画像
クリスマスギフトはaHHHaで選ぼう!
爽快飲料
これがホントの歯ミガキ「粉」
食べられない、チョコ。でも幸せ☆
繰り返し使えるコーヒーフィルター。
お待たせしました!
同じカテゴリー(エコ雑貨)の記事
 クリスマスギフトはaHHHaで選ぼう! (2010-12-03 22:25)
 爽快飲料 (2010-09-05 22:27)
 これがホントの歯ミガキ「粉」 (2010-04-03 18:45)
 食べられない、チョコ。でも幸せ☆ (2010-02-06 22:35)
 繰り返し使えるコーヒーフィルター。 (2009-11-07 20:03)
 お待たせしました! (2009-10-02 21:18)

Posted by ecomo at 22:41│Comments(0)エコ雑貨
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。