2008年10月25日

竹布、もう手放せません!!

竹布、もう手放せません!!

こんにちは!chibi☆ですface02

aHHHaではこの秋から、お洋服の取り扱いをはじめました!
その中で私がハマりにハマってしまったものがコチラ↓↓↓
TAKEFUキャミソール

一見普通のキャミソール。
実はこれ、竹布なんですface08

竹布は何度かこのblogでご紹介いたしましたが、
竹布について・・・

このキャミソールは、着てびっくり!!
肌触りが柔らかくてさらさらで、とっても気持ちいいんです♪
なんで竹布ってこんなに気持ちが良いんでしょうface05

さら、ウエストでシェイプしたライン、ちょうど良い胸元の空き具合と
かなりファッショナブルな作りになっているので、
お洒落さんも納得の1枚です!!

そして、個人的に気に入っているのが「ロゴ」
竹布、もう手放せません!!
「竹布」って書いているの、わかります?

aHHHaで実際に触っていただけるようにディスプレイしておりますので、
どうぞ体感してください♪


ecomoは7月1日遂にオープンいたしました!
皆様のご来場を心よりお待ちいたしておりますface01

ecomoHP

是非ご覧下さい♪


chibi☆


タグ :aHHHa竹布

同じカテゴリー(エコ雑貨)の記事画像
クリスマスギフトはaHHHaで選ぼう!
爽快飲料
これがホントの歯ミガキ「粉」
食べられない、チョコ。でも幸せ☆
繰り返し使えるコーヒーフィルター。
お待たせしました!
同じカテゴリー(エコ雑貨)の記事
 クリスマスギフトはaHHHaで選ぼう! (2010-12-03 22:25)
 爽快飲料 (2010-09-05 22:27)
 これがホントの歯ミガキ「粉」 (2010-04-03 18:45)
 食べられない、チョコ。でも幸せ☆ (2010-02-06 22:35)
 繰り返し使えるコーヒーフィルター。 (2009-11-07 20:03)
 お待たせしました! (2009-10-02 21:18)

Posted by ecomo at 09:00│Comments(0)エコ雑貨
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。