2008年12月27日

ploufディナー

<h3>ploufディナー</h3>

こんばんは、オンリーマンですface02

ご存知の方もいるかと思いますが、今日でオーガニックレストラン「plouf」のディナーは今年最後の営業となりました。

7月にオープンしてから半年間ですが、たくさんのお客様に来ていただき、感謝の気持ちでいっぱいですicon12

ploufディナー

今年はそれほどイベント事は多くはありませんでしたが、年末に行ったクリスマスライブ、立食パーティーなど、来年はもっと皆さんに楽しんでいただけるようなイベントを開催していきたいと思っております!



また、普段の営業でも皆さんにとって安心して食べられる、農薬を使っていない食材、こだわりの食材、を今後も追及していきますface01

ploufディナー

2008年の営業は明日28日(日)のいランチが最後となっております。

ディナーは今日が2008年の最後でしたが、ランチは明日もやっているので、ぜひ来てください!



2009年もよろしくお願いしますface02





ecomo 年末年始休業のお知らせです!
12月29日(月)~1月6日(火)までお休みします。
2009年の営業は1月7日(水)から!!


ecomoに関する詳しいことはこちらをどうぞ↓
ecomo HP







オンリーマン








同じカテゴリー(オーガニックレストラン)の記事画像
その一瞬。
プルッフでクリスマス。
隠れた人気者
ロールキャベツ
なめこ汁
秋冬の旬が食べたーい!
同じカテゴリー(オーガニックレストラン)の記事
 その一瞬。 (2011-01-21 11:14)
 プルッフでクリスマス。 (2010-12-08 19:48)
 隠れた人気者 (2010-11-12 23:55)
 ロールキャベツ (2010-11-08 22:27)
 なめこ汁 (2010-10-27 23:28)
 秋冬の旬が食べたーい! (2010-10-25 21:18)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。