2010年05月13日

ヨガリマシタ。ハラヘリマシタ。

ヨガリマシタ。ハラヘリマシタ。

こんにちは!chibi☆です♪

今日は、ecomoで初ヨガしました。
ヨガはやったことがあるけど、
ecomoのカルチャースクールでのヨガは初めて!!
こんなに沢山のヨガのクラスがあるのに(笑)

おじゃまさせていただいなのは、
sachi先生「なんくるYOGA」

‘なんくる’は「自然に」という意味があるようです。
自然に、自分らしく・・・
sachiさんのクラスは
「ゆっくりと自分を取り戻す」そんな素敵な90分間でした♪
気持ち良かったーicon06
BGMが波の音なのも、また気持ちよさの秘訣でしょうねicon12
sachiさん、またよろしくお願いします☆

sachiさんのブログも是非チェックしてくださいね♪


さてヨガの後、すごくお腹がすいたおちびです。
(やっぱり食いしん坊・・・)
でも頭がクリアになったら、
自然と体に取り入れたいと感じるものは体に優しいものでした。

で、今日のチョイスはこれ♪
icon12地球食 くるみ黒糖icon12
くるみ

以前、つっちーが紹介してくれたタイプ(こっちも好きicon06)より
黒糖がしっかり付いているので、
一粒で大満足♪
(うわさでは、ploufのグランシェフもお気に入りだとか・・・)

くるみは美容と健康に嬉しい成分がいっぱいicon12
ビタミン、ミネラル、鉄分、食物繊維・・・
そして「植物の卵」ともいわれるくらい、
たんぱく質もたっぷりなのですface02

黒糖もカリウム、ミネラルなど栄養価が優れています♪
そして、黒糖は体を温める効果もあるとか。


ヨガや運動で綺麗になった自分を、内側からも磨きましょ☆


sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01

icon01ショップaHHHa 11:00〜20:00(4月〜9月)
             11:00〜19:00(10月〜3月)


icon11レストランplouf 定休日/毎週月曜日(祝日の場合営業)
      lunch 11:00~14:00ラストオーダー(土日祝14:30ラストオーダー)
      Cafe 14:00~16:00 (15:30ラストオーダー/土日祝はカフェタイムお休み)
       Dinner 17:00~21:30(20:30ラストオーダー)

ecomoへは、お車だけではなくバスでもお越しいただけます。
藤沢駅よりバスで約20分icon18
辻堂駅よりバスで約5分icon18
辻堂駅より徒歩で約20分icon16

皆さまのお越しを心よりお待ちしておりますicon06

ecomoに関する詳しいことはこちらをどうぞ↓↓
ecomo HP
sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01

chibi☆



同じカテゴリー(ヨガ)の記事画像
ヨガ ~体+こころ=命~
同じカテゴリー(ヨガ)の記事
 ヨガ ~体+こころ=命~ (2008-03-08 01:38)

Posted by ecomo at 18:44│Comments(0)ヨガ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。