2010年07月21日

自然のチカラの化粧水。

自然のチカラの化粧水。



もとこです。

今日もいい天気icon01
暑さが苦手なもとこは溶けてしまいそうです。。。


私、実はずっとおでこにニキビ(・・・吹き出物??)を
隠し持っていたんです。。
なぜかずーっと治らなくて。。

そこでショップ店長のchibiちゃんに相談。
勧めてもらったのが・・・
自然のチカラの化粧水。
山澤清のクマザサ化粧水 (3,990円)

山澤清さんの化粧品は、何度かこのブログでも
取り上げさせていただいています。
前にchibiちゃんもご本人に会ってきましたね
コチラ

山澤さんは、山形でハーブやたくさんの植物を育て、
それらを使って自ら化粧品を作っている方。
農薬など一切使わずに作っているから
自然のチカラがすーっごい詰まっているicon12



ベース原料は、クマザサと白樺樹液。水は使われていません。
低温減圧蒸留法という独自の製法で作られたこの化粧水。

クマザサ自体は、免疫力や自然治癒力を高める効果があるとされ、
うるおいと皮脂のバランスを整えながら、
様々な刺激から肌を守ってくれる働きがあるのだそうicon01

また、抗菌作用もあるためニキビや吹き出物にもいいんですって!


つけると肌にすーっと入っていって、とっても爽やか!
べたべたしちゃうのが苦手なもとこにはピッタリでしたface02

さぁ、キレイな肌になるといいなぁ!



sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01

icon01ショップaHHHa 11:00~20:00(4月~9月)
             11:00~19:00(10月~3月)


icon11レストランplouf
      lunch 11:00~14:00ラストオーダー(土日祝14:30ラストオーダー)
      Cafe 14:00~16:00 (15:30ラストオーダー/土日祝はカフェお休み)
       Dinner 17:00~21:30(20:30ラストオーダー)


icon25ecomoの定休日icon25
      毎週月曜日(祝日の場合は、休まず営業します)


ecomoへは、お車だけではなくバスや徒歩でもお越しいただけます。
藤沢駅よりバスで約20分icon18
辻堂駅よりバスで約5分icon18
辻堂駅より徒歩で約20分icon16

皆さまのお越しを心よりお待ちしておりますicon06

ecomoに関する詳しいことはこちらをどうぞ↓↓
ecomo HP

自然のチカラの化粧水。



同じカテゴリー(オーガニックコスメ 化粧品)の記事画像
秋の気配
スキンケアとUVケアができるコスメ
乾燥知らずオイル。
美味しいリップクリーム?
ねんど、はじめまして。
かっさかさの冬の手に・・・
同じカテゴリー(オーガニックコスメ 化粧品)の記事
 秋の気配 (2012-09-28 00:26)
 スキンケアとUVケアができるコスメ (2012-03-17 18:17)
 乾燥知らずオイル。 (2011-12-08 19:53)
 美味しいリップクリーム? (2011-02-09 22:24)
 ねんど、はじめまして。 (2011-02-08 23:58)
 かっさかさの冬の手に・・・ (2011-01-19 23:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。