2010年07月28日

夏の日差しが、好きなんです。

夏の日差しが、好きなんです。

こんにちは!chibi☆ですface02

前回夏バテ?なんて言っていましたが
やっと復活icon12寧ろバージョンアップして、夏モード全開ですicon22


大きな街の中での日差しは相変わらず得意ではないのですが、
きらきら輝く波を見ながら海でお散歩したり、
鳥の声を聞きながら森の中をランニングしたり、
自然中であたる太陽の光ってすごい好きですicon12

だからこの夏はいっぱい外に出たいなって思ってますface01
もちろん、紫外線対策は忘れていませんよ~icon21

icon12ミスアプリコット サンスクリーン icon12
1890円
夏の日差しが、好きなんです。

動物実験を行なわない化粧品作り
でおなじみのミスアプリコットさんの
6種の植物エキス配合の保湿を兼ねた日やけ止めクリームです。
酸化チタンなど顔料の反射散乱効果により、紫外線ををカットします。
もちろん、動物実験を行なわなくても使える成分だけを使って作られていますicon12

白浮きしないところ、そしてべたつかないところがお気に入り♪
SPF値20、PA値++なので、
普段の生活やちょっとしたレジャーにはピッタリですface02

そうそう、先日の新コスメ発表会の時に
以前ecomoでナチュラルコスメ講座を開催していただいた
小松和子先生に、先日お会いしたんですicon12
その時、ズバリなことをおっしゃっていました。

日本人は日焼けをしないことを気にするけど、
それよりも日にあたった後のケアが大事!!
人間には自然治癒の力があるんだから、
肌を再生する為のケアをしてあげること、考えましょう。


私もそう思います。
確かに紫外線の量は増えるけど、
夏の日差しって目には見えないパワーをいっぱいくれるような気がするicon01
すっごいHAPPYな気持ちにさせてくれる。
だから、夏は動物も植物も元気いっぱいで、
私たち人間もついついハイテンションになっちゃうんじゃないのかしら?face01

ってことで、夏はいっぱい外で遊ぼう☆
(あれ、お仕事は・・・?)
日焼け後のケアはコチラ☆


sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01

icon01ショップaHHHa 11:00~20:00(4月~9月)
             11:00~19:00(10月~3月)


icon11レストランplouf
      lunch 11:00~14:00ラストオーダー(土日祝14:30ラストオーダー)
      Cafe 14:00~16:00 (15:30ラストオーダー/土日祝はカフェお休み)
       Dinner 17:00~21:30(20:30ラストオーダー)


icon25ecomoの定休日icon25
      毎週月曜日(祝日の場合は、休まず営業します)



ecomoへは、お車だけではなくバスや徒歩でもお越しいただけます。
藤沢駅よりバスで約20分icon18
辻堂駅よりバスで約5分icon18
辻堂駅より徒歩で約20分icon16

皆さまのお越しを心よりお待ちしておりますicon06

ecomoに関する詳しいことはこちらをどうぞ↓↓
ecomo HP

chibi☆ 


Posted by ecomo at 09:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。