2010年09月06日

山澤さんのはちみつパツク。

山澤さんのはちみつパツク。

こんにちは!chibi☆です。
やっと夜は涼しくなってきましたね~。
季節の変わり目ってやっぱり好きですicon06

何度かこのblogでご紹介させていただいている
「山澤清さん」
先日のエコモノ市では山澤さんのせっけん作りを体験しよう!
というワークショップが始めて行なわれました。
山澤さんのはちみつパツク。

天然素材で作る石けん。
お子さんも大人の方も、興味津々!!
みんなで楽しそうにせっけんをこねてましたよ~♪
山澤さんはこんな風にひとつひとつ丁寧にせっけんをつくっていらっしゃるんですよね。
すごいな~icon12

さて、山澤さんの化粧品シリーズに待望の新作が!!
それは・・・
さくらんぼの蜂蜜パック
山澤さんのはちみつパツク。
(ちょっと色が見えづらくて、ゴメンなさいicon10

さくらんぼの蜂蜜?!
そんなんです。山形だから取れる蜂蜜
食べちゃいたくなるいい香りface05

発売はもう少し少し先なのですが、特別に使わせていただきましたface02
洗顔後に顔にうすーく伸ばして、少し時間をおいてから洗い流す。
しばし待つ・・・あれ、なんか顔洗わなくてもいいかも?!(笑)
そのくらいお肌に浸透しちゃいましたicon12
(一応、洗い流しましたよ~icon10

使用後は卵肌icon06
あー、これはヤミツキになりそうな予感ですface05

もちろんaHHHaで販売予定ですので、どうぞお楽しみにicon01

sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01

icon01ショップaHHHa 11:00~20:00(4月~9月)
             11:00~19:00(10月~3月)


icon11レストランplouf
      lunch 11:00~14:00ラストオーダー(土日祝14:30ラストオーダー)
      Cafe 14:00~16:00 (15:30ラストオーダー/土日祝はカフェお休み)
       Dinner 17:00~21:30(20:30ラストオーダー)


icon25ecomoの定休日icon25
      毎週月曜日(祝日の場合は、休まず営業します)



ecomoへは、お車だけではなくバスや徒歩でもお越しいただけます。
藤沢駅よりバスで約20分icon18
辻堂駅よりバスで約5分icon18
辻堂駅より徒歩で約20分icon16

皆さまのお越しを心よりお待ちしておりますicon06

ecomoに関する詳しいことはこちらをどうぞ↓↓
ecomo HP

chibi☆



同じカテゴリー(オーガニックコスメ 化粧品)の記事画像
秋の気配
スキンケアとUVケアができるコスメ
乾燥知らずオイル。
美味しいリップクリーム?
ねんど、はじめまして。
かっさかさの冬の手に・・・
同じカテゴリー(オーガニックコスメ 化粧品)の記事
 秋の気配 (2012-09-28 00:26)
 スキンケアとUVケアができるコスメ (2012-03-17 18:17)
 乾燥知らずオイル。 (2011-12-08 19:53)
 美味しいリップクリーム? (2011-02-09 22:24)
 ねんど、はじめまして。 (2011-02-08 23:58)
 かっさかさの冬の手に・・・ (2011-01-19 23:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。