2010年11月05日

お待たせしました、パート3

お待たせしました、パート3

こんにちはchibi☆ですicon01

朝晩冷え込むので掛け布団とどんどん仲良しになってます。
毎朝、布団から出たくない…誘惑と格闘してますicon21
低血圧、発揮中です(笑)


性懲りもなく、チョコレートicon06

到着しましたよー!
aHHHaで扱わせていただいているチョコの中でも
特にスタッフにもファンが多い
ピープルツリーさんの
フェアトレードラムチョコレートicon12
お待たせしました、パート3
私も大好きface05

本当に溶けやすいのでこのくらいの気温にならないと販売がムズカシイのですicon10

なんかふと思ったんです。
このチョコ食べるど、体があったかくなるような…
ラム酒効果?!
カカオには心を「ほっ」とあっためてくれる力もある(と、私は勝手に思ってます。)ので、
やっぱり冬はチョコレートですねicon06

他にもカプチーノ、プラリネもあります。
こちらもまた美味しいface02
お待たせしました、パート3

確かにちょっと価格は高めだけど…
一度食べたらヤミツキになること間違えなしです!
ぜひ御賞味くださいませ☆

sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01

icon01ショップaHHHa 11:00~20:00(4月~9月)
             11:00~19:00(10月~3月)


icon11レストランplouf
      lunch 11:00~14:00ラストオーダー(土日祝14:30ラストオーダー)
      Cafe 14:00~16:00 (15:30ラストオーダー/土日祝はカフェお休み)
       Dinner 17:00~21:30(20:30ラストオーダー)


icon25ecomoの定休日icon25
      毎週月曜日(祝日の場合は、休まず営業します)



ecomoへは、お車だけではなくバスや徒歩でもお越しいただけます。
藤沢駅よりバスで約20分icon18
辻堂駅よりバスで約5分icon18
辻堂駅より徒歩で約20分icon16

皆さまのお越しを心よりお待ちしておりますicon06

ecomoに関する詳しいことはこちらをどうぞ↓↓
ecomo HP

chibi☆



同じカテゴリー(フェアトレード)の記事画像
『バーンロムサイ展』@ecomo
国境を越えてやってきた
秋から冬へ。
パンツは地球を救う!
幻のチョコレート
お待たせしました!②
同じカテゴリー(フェアトレード)の記事
 『バーンロムサイ展』@ecomo (2012-05-21 16:34)
 国境を越えてやってきた (2011-10-14 16:12)
 秋から冬へ。 (2011-09-29 21:57)
 パンツは地球を救う! (2011-01-25 23:25)
 幻のチョコレート (2010-11-23 23:51)
 お待たせしました!② (2010-10-28 19:42)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。