2010年11月22日

12月のイベント★

12月のイベント★



もとこです!

今日は、次号の「LOHAS Style Press」用にもとこの大好きなアーティストさんicon06
取材に同行させてもらいました♪
実際に絵を描いているところも見させてもっらたりして・・・
ここでいつも絵を描いているんだ~ってなんだかドキドキface05
次号「LOHAS Style Press」は年明けの1月5日発行!
今、中に挟みこむ「ecomo Press」も頑張って制作中です~icon16icon16


さて。
クリスマスにキャンドルナイト料理教室に・・・
12月のecomoはイベント盛りだくさん!!


今日は、その中のひとつ。
お父さん、お母さんのためのアートセラピー講座icon27

12月のイベント★

12月14日(火)10:00~
「アートセラピー入門・育児編」
「こどもの絵画教室」のカルチャースクールを開催しているKCC 小泉さん一押しの講座。

KCCの独自メソッドは、“自由制作・アートヒーリング・アートセラピー”の3つ。
今回は、その1つであるアートセラピーを今回は育児編として開講ですicon12

テーマは「子どもの幸せに向かって、私が出来ること」


以前に小泉さんのお話を聞かせていただいて、
(“絵を描くこと”は私はすごい苦手なのですが・・・)
でも、色使いであったり、絵の描き方であったり、
“絵を描く”という一つ一つの動作に心の状態が現れる。
どんな子でも、どんな人でも、
自分の心の内を知ってほしい!と叫んでいるんだな~と感じました。


これからお母さんになる方や、
現在育児中のお母さん、
講義内容に興味のある方。。。

多くの方にご参加いただきたい!!とおっしゃっていましたface02


詳しくはコチラをご覧くださいね~



sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01

icon01ショップaHHHa 11:00~20:00(4月~9月)
             11:00~19:00(10月~3月)


icon11レストランplouf
      lunch 11:00~14:00ラストオーダー(土日祝14:30ラストオーダー)
       Dinner 17:00~21:30(20:30ラストオーダー)


icon25ecomoの定休日icon25
      毎週月曜日(祝日の場合は、休まず営業します)


ecomoへは、お車だけではなくバスや徒歩でもお越しいただけます。
藤沢駅よりバスで約20分icon18
辻堂駅よりバスで約5分icon18
辻堂駅より徒歩で約20分icon16

皆さまのお越しを心よりお待ちしておりますicon06

ecomoに関する詳しいことはこちらをどうぞ↓↓
ecomo HP

12月のイベント★



同じカテゴリー(art)の記事画像
studio COOCAがやってきた!
本日、artなエコモノ市!
ecomoが変身!!
心があらわれる
心を映すアート
アートのチカラ
同じカテゴリー(art)の記事
 studio COOCAがやってきた! (2011-04-26 22:29)
 本日、artなエコモノ市! (2010-11-07 23:51)
 ecomoが変身!! (2010-11-03 21:21)
 心があらわれる (2010-10-14 22:43)
 心を映すアート (2010-10-13 20:34)
 アートのチカラ (2010-05-15 22:43)

Posted by ecomo at 22:34│Comments(0)art
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。