2011年02月05日

明日はエコモノ市!!

明日はエコモノ市!!



もとこですface02

なんだかちょっと春模様??
夜はやっぱり冷え込むけど、日中だいぶあったかくなってきましたね~
明日もいい天気になるといいなぁicon01icon01


ということで、明日は月に一度のエコモノ市

地元の新鮮野菜の直売や、オーガニックフード、
リフレクソロジーにこだわり雑貨、親子で楽しめるワークショップまでicon12
2月も湘南を中心としたいろーんなお店の方がecomoに大集合しますface10

icon23詳しくは コチラ をご覧くださいicon23


そして今回、バレンタインも近いicon06ということもあって、
9名のものづくり作家による合同展示が同時開催されています!!

その名も・・・・・・『LOVE me do 展』明日はエコモノ市!!

LOVEをテーマに、絵、やきもの、テキスタイル、金属など
9人のものづくり作家のさくひんや、モロッコ雑貨が集合します。 
作り手の心のこもったものから、ずっと大事にしたくなる、
気持ちが暖かくなる一品を探しに来て下さい。 
バレンタインの近づくお日頃。LOVEをかたちに!



陶芸も日常使いから空間のスパイスになるものまでいろんなものがあって、
テキスタイルの布も本当にセンスが良くて可愛いし、
いろんな個性が集結していて見ているだけでも楽しい展示販売icon12
あれだけ個性の強い作家さんの作品が揃っているのに
“1つの空間”がちゃんとできているんですよね~なんだか不思議ですicon12

やっぱり見ていると欲しくなっちゃう・・・face13
既にもとこは狙っているものがあります(笑


『LOVE me do 展』は2月13日(日)まで開催しています!!

明日のエコモノ市では、ワークショップも開催!


akura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01

icon01ショップaHHHa 11:00~20:00(4月~9月)
             11:00~19:00(10月~3月)


icon11レストランplouf
      lunch 11:00~14:00ラストオーダー(土日祝14:30ラストオーダー)
       Dinner 17:00~21:30(20:30ラストオーダー)


icon25ecomoの定休日icon25
      毎週月曜日(祝日の場合は、休まず営業します)


ecomoへは、お車だけではなくバスや徒歩でもお越しいただけます。
藤沢駅よりバスで約20分icon18
辻堂駅よりバスで約5分icon18
辻堂駅より徒歩で約20分icon16

皆さまのお越しを心よりお待ちしておりますicon06

ecomoに関する詳しいことはこちらをどうぞ↓↓
ecomo HP

明日はエコモノ市!!



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
6/5 はエコモノ市!ご協力をお願いします!
チャリティーイベント開催中!!!
只今・・・
一家にひとつ手前味噌!!
色エンピツ
よいしょ~~!!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 6/5 はエコモノ市!ご協力をお願いします! (2011-06-03 22:02)
 チャリティーイベント開催中!!! (2011-04-17 11:01)
 只今・・・ (2011-02-15 23:40)
 一家にひとつ手前味噌!! (2011-02-11 21:42)
 色エンピツ (2011-01-23 22:47)
 よいしょ~~!! (2011-01-09 23:14)

Posted by ecomo at 22:57│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。