2009年03月07日

plouf[プルッフ]新メニュー!!

plouf[プルッフ]新メニュー!!



ども。もとこですface02

今日は、春のような陽気でしたね♪
でも油断してると夜は冷えますよ~!!
寒さ対策をしっかりしてくださいねicon14

そして今日はWBC!!
スタッフでも話が持ちきりです 笑


さてさて、先日オンリーマンも新作スイーツを紹介していましたが…

plouf[プルッフ]は3月18日より新メニューとなりますicon12icon12

内容も野菜も一新!

…というよりも、ploufで使用しているお野菜は旬のものなので季節によって変わるのですねface08
plouf[プルッフ]新メニュー!!

これからはキャベツや山菜、菜っ葉ものなど♪
旬のお野菜は美味しいだけではなくて、栄養もぎゅぎゅっと!詰まっていますicon27


今月18日(水)から始まる春夏メニューでは、そんな旬のお野菜たちが主役のコースが登場icon12

佐藤シェフが生み出す野菜の創作料理は、
野菜の新しい発見ととほっぺたが落ちるほどの美味しさがありますface05icon12

私は、野菜の持つ面白さと可能性を感じました!!


また、女性の嬉しいスイーツも充実icon06
今までのスイーツは秋冬バージョンだったため、ほとんどが新しいものとなります!
例えば…アイスだったり、パウンドケーキだったり。。

甘いもの好きのもとこは、メニューを見ただけでよだれが。。。笑
もう!全部美味しそうで!選ぶのに本気で迷いますface09icon10


そして、人気のランチにはお客様の声にお答えしてパスタが登場icon12
シェフの気まぐれでお届けします♪♪


新メニューの詳細を全然伝えられないのがもどかしい。。。
いやもう、本当に!
全部言っちゃいそうなのを必死に我慢しております。。

今日、ここでお伝えしたことはかなり簡潔にしてしまいましたicon10
ですので、是非是非ploufに食べにいらしてくださーいface10icon14



ecomoへは、お車だけではなくバスでもお越しいただけます。
藤沢駅よりバスで約20分icon18
辻堂駅よりバスで約5分icon18
辻堂駅より徒歩で約20分icon16

皆さまのお越しを心よりお待ちしておりますicon06

ecomoに関する詳しいことはこちらをどうぞ↓↓
ecomo HP

もとこ



同じカテゴリー(オーガニックレストラン)の記事画像
その一瞬。
プルッフでクリスマス。
隠れた人気者
ロールキャベツ
なめこ汁
秋冬の旬が食べたーい!
同じカテゴリー(オーガニックレストラン)の記事
 その一瞬。 (2011-01-21 11:14)
 プルッフでクリスマス。 (2010-12-08 19:48)
 隠れた人気者 (2010-11-12 23:55)
 ロールキャベツ (2010-11-08 22:27)
 なめこ汁 (2010-10-27 23:28)
 秋冬の旬が食べたーい! (2010-10-25 21:18)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。