2009年03月08日

着なくなった洋服

つっちーです☆


みなさん、着なくなった洋服どうしてますか?


新しい洋服買う度、
昔着ていた洋服を着る機会がだんだん減ってしまうんですよね…。


つっちーも洋服大好きなので、タンスの中に入りきらない洋服がいっぱい


そうゆう時は、
こんな風にしてます
着なくなった洋服

フリーマーケットです☆

お客さんにあさられてぐちゃぐちゃになってますが、
フリマはぐちゃぐちゃなほうがお客さんは見てくれるんですよね…不思議。。


フリマにもこんなフリマをやられている方がいました☆

着なくなった洋服

チャリティーフリマ。
売上金を寄付金にするという素敵な販売方法をしていました
こうゆう方法もいいですね。

着なくなった洋服をまた誰かが着てくれるってなんかいいですよね☆

洋服を貧しい国へ送ってくれる団体もあるんですよね!!

みなさんも着なくなった洋服を誰かの手に渡して、
持続可能なリサイクルをしていきましょ


ちなみに、
フリマ会場で素敵な再会をしました

着なくなった洋服

以前、ecomoの展示スペースで、展示して頂いた『ふくだももこ』さん!


まさか、こんな場所で再会できるとは
嬉しい限りです♪♪

私たちのブログも見てくださっているみたいで…
ありがとうございます

また素敵なイラスト待ってますね~☆★


ecomoについて詳しく知りたい方は↓をご覧ください。

ecomo HP

着なくなった洋服



同じカテゴリー(アパレル 服)の記事画像
くびもと あたためよう
くまざさパワー!!!
同じカテゴリー(アパレル 服)の記事
 くびもと あたためよう (2010-11-29 22:46)
 くまざさパワー!!! (2009-05-29 17:26)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。