2009年08月03日

祭りだ!祭りだ!

祭りだ!祭りだ!



こんばんわ!つっちーです♪

ちょっとちょっと!!
もとこちゃんが昨日のブログで「エコモノ市はつっちーの報告に期待しましょ~icon06」とかなんとか言っちゃったから、

振られたからには答えなくちゃねぇ~??


当日は、まず雨が・・・雨が・・・・すごかったんですよ!
夕方とか屋根から滝の様に流れててicon10

「エコモ滝だ~」なんてスタッフで話していたくらい(笑)

エコモノ市、初めての雨でしたが、雨の中でも朝からお客様が並んでくださり、
本当にこの雨でよく来て下さったなぁと思いましたface08
ありがとうございましたicon06

みなさん野菜詰め放題頑張ってましたよぉ~!300円と破格な値段ですからねicon10
来月も出店者さんが増え、さらにさらに大盛り上がりが予想されます!
エコモノ市の日だけの特別価格販売もありますので、
その辺りも注目してくださいね♪♪


さて・・・・・今月はエコモノ市も終わったし・・・・ホッとひといき・・・・



と思いきや!そうなんです!今月はこれだけでは終わりません!
スタッフみんな大忙しです!!!!!!


8月8、9日(土・日)  もう今週末です!

エコモ夏祭り開催します☆☆☆

祭りだ!祭りだ!



今回のイラストも私つっちーが描かせて頂いたのですが、
一応当日にいるスタッフをイメージして描かせて頂いたので、
似てると評判のシェフのイラストを見つけ出してくださると嬉しいですface02

今回はエコモスタッフが腕を振るって祭りスタイルで出店しちゃいます♪

やきそば、焼き鳥、ポップコーンなどなど。でも、素材にはしっかりこだわって作った食材!
しかも、値段も通常の祭りより安いかも!?

これは行くしかないですよっ!なかなかこんなお祭りありません!
ecomoだから!できるのです!


頑張ってるスタッフを冷やかしに来るも良し!
美味しい食べ物を食べつくすも良し!
ワイワイやってる雰囲気を見に来るも良し!


みんなで夏祭り楽しみましょう☆ 
他、ワークショップやフェアトレードバザーなどお楽しみがいっぱいありますので、
遊びにきてくださーーーいicon14icon12

詳しくはこちら


祭りだ!祭りだ!
そうそう。
今日はchibiちゃんの24歳の誕生日でしたcake_01icon12

いつも活発で明るくて、周りを笑顔に、
やる気にさせてくれるパワフルでカワイイchibiちゃんですicon06
ノッポのつっちーとしてはカワイイ妹・・・いや、私にとってはしっかりもののお姉さん。
いつもいつもお世話になっちゃってるつっちーでありますface03

閉店後お祝いしましたが、
かっこよくケーキを出そうとしたら、
若干失敗に終わりましたface07

これからもパワフル、ニコニコあやちゃんでいてくださーいicon01


祭りだ!祭りだ!



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
6/5 はエコモノ市!ご協力をお願いします!
チャリティーイベント開催中!!!
只今・・・
一家にひとつ手前味噌!!
明日はエコモノ市!!
色エンピツ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 6/5 はエコモノ市!ご協力をお願いします! (2011-06-03 22:02)
 チャリティーイベント開催中!!! (2011-04-17 11:01)
 只今・・・ (2011-02-15 23:40)
 一家にひとつ手前味噌!! (2011-02-11 21:42)
 明日はエコモノ市!! (2011-02-05 22:57)
 色エンピツ (2011-01-23 22:47)

Posted by ecomo at 22:55│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。