2009年08月17日

阿里山カフェと日焼けケア☆

阿里山カフェと日焼けケア☆

こんにちは!chibi☆ですface02
ファイブスターズはみんな夏らしく、色んなところに出かけてますねicon12
私もずっと行きたかった埼玉の阿里山カフェに行ってきましたicon12

aHHHaでもキャロブチップスなどでお馴染みの
有限会社アリサンが営むカフェ。
(海外のオーガニックフードの輸入元さんです。)
オーガニック食材地元の有機農家さんの新鮮な季節の野菜を可能な限り取り入れた
ベジタリアンメニューを展開しています。

まるで外国映画に出てくるような可愛いおうちface05
(興奮の余り、外観をしっかり撮れず(笑))
阿里山カフェと日焼けケア☆
阿里山カフェと日焼けケア☆


優しい雰囲気なんだか嬉しくなっちゃいましたicon12

そしてベジメニューicon06
ベジバーガー
阿里山カフェと日焼けケア☆お豆と季節の野菜カレー阿里山カフェと日焼けケア☆


どちらも本当に美味しい上に、
ploufに負けないくらいボリューム満点でしたnoodle_01


お野菜の味を生かしたお料理をplouf以外で食べるのは久しぶりだったので、
とても感動でしたicon12


さて、食事の後、近くを流れる川でご機嫌お散歩をしていたのですが、
家に帰ったらなんだか肌がヒリヒリするな~と思ったら、
そう、じんわりと日焼けしていたのです・・・face07

つっちーがあんなに日焼け止めの塗り直しを薦めていたのに、
塗り直さなかった罰ですねicon05反省です・・・

「やってしまったことは仕方が無い!」と開き直り(笑)、アフターケアすることに専念!!!

lavera アフターサンローション
artersun

日焼け後の肌は水分が少なくなってしまうので、しっかり保湿することが肌の回復にとても重要。
高い保湿成分をもつアロエやヒッポファンがたっぷりのクリームが
日焼けでダメージを受けた肌をやさしく包み込みます♪
塗るとすっとして香りも夏らしく、日焼け後もちょっと楽しい気分にしてくれます♪

日焼けは太陽の下でたくさん遊んだ勲章☆
だから絶対NGだとは私は考えていませんicon01
だからこそちゃんとアフターケアして、肌をいたわりましょう!


sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01

[エコモ]営業時間変更のお知らせ

2009年5月1日より、
ecomo内ショップaHHHa[アーハ]と
オーガニックレストランplouf[プルッフ]の
営業日、営業時間を以下の通りに変更させていただくことになりました。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。



icon01ショップaHHHa 11:00~20:00 (9~3月19:00close)

icon11レストランplouf 定休日/毎週月曜日(祝日の場合営業)
      lunch 11:00~14:00ラストオーダー(土日祝14:30ラストオーダー)
      Cafe 14:00~16:00 (15:30ラストオーダー/土日祝はカフェタイムお休み)
       Dinner 17:00~21:30(20:30ラストオーダー)


今後ともecomoを宜しくお願い致します。

sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01


ecomoへは、お車だけではなくバスでもお越しいただけます。
藤沢駅よりバスで約20分icon18
辻堂駅よりバスで約5分icon18
辻堂駅より徒歩で約20分icon16

皆さまのお越しを心よりお待ちしておりますicon06

ecomoに関する詳しいことはこちらをどうぞ↓↓
ecomo HP



chibi☆



同じカテゴリー(オーガニックコスメ 化粧品)の記事画像
秋の気配
スキンケアとUVケアができるコスメ
乾燥知らずオイル。
美味しいリップクリーム?
ねんど、はじめまして。
かっさかさの冬の手に・・・
同じカテゴリー(オーガニックコスメ 化粧品)の記事
 秋の気配 (2012-09-28 00:26)
 スキンケアとUVケアができるコスメ (2012-03-17 18:17)
 乾燥知らずオイル。 (2011-12-08 19:53)
 美味しいリップクリーム? (2011-02-09 22:24)
 ねんど、はじめまして。 (2011-02-08 23:58)
 かっさかさの冬の手に・・・ (2011-01-19 23:16)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。