2009年09月16日

江ノ電沿線10(展)

江ノ電沿線10(展)




こんばんわ♪つっちーです☆


みなさん、突然ですが、電車は好きですか?

つっちーは電車が大好きです!(笑)
だいたいの移動手段は電車か自転車。

1両しかない電車にウキウキしたり、
ゆっくりゆっくり町並みを見て、
つり革の広告ボーっと眺めるのが好きなんです。
たまに、駅弁目的でその場所へわざわざ電車で向かったりも。。。

この間、初めて友人に「鉄子(電車が好きな女の子)だね」って言われてしまいましたicon11
ちょっとオタクなニオイが名前から感じられるんですが、、、

好きなので仕方ないですよね?!(笑)face03


電車好きの方なら、誰もが知ってる湘南の電車「江ノ電」。
9月からこの江ノ電でアートイベントをしているんです!


その名も 江ノ電沿線10(展)!!!!!


アート好きの私としては行っておかなきゃと!

この沿線10(展)はインベミズホ、オカザキアサコ、倉部今日子、児玉ひろ、コーイチロウ、サイトウナオコ、嶋野修充/ゴロー、友広剛、本田あまね、magentaの10人のアーティストによるイベント。

江ノ電沿いのショップやギャラリーを使って、それぞれのアート空間を作り上げてます♪
江ノ電沿線10(展)

それで、実際行ってきたんですよ!
でも、1日では回れなかったので、
また近々、他のアーティストさんの展示も見に行く予定♪

今回は、オカザキ アサコさんの作品展示と
本田 あまねさんの作品展示を見てきました♪

直接ご本人にもお会いできたのですが、
オカザキさんの作品は海がイメージをとっても大切にされてて、
色使いが優しくて、でも表現がまた独特で、
そしてとっても気さくでキラキラした女性でした
icon12


本田さんの作品は面白いですよぉ~!
あの絵は実際にその場で見た方がすごく見てて楽しいですね!
独特な絵のタッチと技法を使って、そして気持ちがすごく絵に表れているんですよね。
シンプルな色使いなのに、一度見たら忘れられない絵
と言ったらいいんでしょうか。

とにかく、お二人とも個性がとっても出ている空間で楽しかったですface02


実はつっちー、この湘南で活動しているアーティストさんと
何かやろうと企んでおりますicon16


現在企画進行中!

決まり次第ご報告しますね~☆★

sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01

icon01ショップaHHHa 11:00~20:00(4月~9月)
             11:00~19:00(10月~3月)


icon11レストランplouf 定休日/毎週月曜日(祝日の場合営業)
      lunch 11:00~14:00ラストオーダー(土日祝14:30ラストオーダー)
      Cafe 14:00~16:00 (15:30ラストオーダー/土日祝はカフェタイムお休み)
       Dinner 17:00~21:30(20:30ラストオーダー)



ecomoへは、お車だけではなくバスでもお越しいただけます。
藤沢駅よりバスで約20分icon18
辻堂駅よりバスで約5分icon18
辻堂駅より徒歩で約20分icon16

皆さまのお越しを心よりお待ちしておりますicon06

ecomoに関する詳しいことはこちらをどうぞ↓↓
ecomo HP

江ノ電沿線10(展)






同じカテゴリー(湘南)の記事画像
奏でる秋。
おーい!みんなで海岸をきれいにしようよ!
夏空の鎌倉散歩。
湘南を巡る。
地元辻堂・moana
夕焼けさんぽ。
同じカテゴリー(湘南)の記事
 奏でる秋。 (2010-11-01 12:02)
 おーい!みんなで海岸をきれいにしようよ! (2010-07-25 20:48)
 夏空の鎌倉散歩。 (2010-07-17 22:29)
 湘南を巡る。 (2010-02-20 20:11)
 地元辻堂・moana (2009-10-05 22:23)
 夕焼けさんぽ。 (2009-10-01 23:26)

Posted by ecomo at 20:02│Comments(0)湘南
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。