2008年03月01日

湘南Five☆’s 参上!!

湘南Five☆’s 参上!!

ついに始まりました!
エコモール(仮)を創っていく5人、通称「湘南Five☆’s」のブログ!!

戦隊物というと男が多いような気がしますが、湘南Five☆’sの中に男は私オンリーです(^^;)

私は自然が大好きです。趣味は魚釣りスキューバーダイビングスノーボード、etc・・・。
といった自然の中で遊ぶのが大好きです。


そんな自然が大好きな自然派な私は地球自然環境を守りたい、何とかしたいという思いがありました。
そして地球にも私たちにプラスになるLOHASを知りました。
地球にイイことは人間にもイイこと多いんです(^^)

しかしながら私はまだまだLOHASの初心者です。
LOHASという言葉を知ってまだ一年足らずで、知識も少ないような気がします。
これから恥ずかしくならないように鍛えていこうと思っております!!

また、私のようなLOHAS初心者や、「自然のために、環境のために何かしたいけど何をしたらいいかわからない」という人はぜひともエコモール(仮)へ来てみてください!何かが見つかりますよ(^^)
LOHAS上級者の方は新しい発見や、探していたものが見つかるかもしれません!
またこのブログにもいろいろと情報が載るのでお見逃しなく(^_^)


エコモール(仮)に関する詳しいことはこちら↓
湘南をLOHASな街へ エコモール誕生物語







同じカテゴリー(自然派)の記事画像
佐渡島
大豆畑
畑づくり
伊豆の自然②
伊豆の自然
自然とふれあい
同じカテゴリー(自然派)の記事
 佐渡島 (2010-09-01 23:57)
 大豆畑 (2010-07-15 22:53)
 畑づくり (2010-06-21 22:28)
 伊豆の自然② (2010-05-08 23:29)
 伊豆の自然 (2010-04-06 23:28)
 自然とふれあい (2009-11-16 21:08)

Posted by ecomo at 07:43│Comments(0)自然派
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。