2008年04月28日

体感ハウスツアー

体感ハウスツアー




こんにちわ☆つっちーです♪
お昼は日が照ってポカポカしてるのに、朝晩になるとぐっっっと肌寒くなりますねicon02

この温度の変化で風邪が流行ってるみたいです。
みなさん、朝晩は十分暖かくして身体を大切にして下さいねface01


さて、つっちーは昨日、ミワランド主催の
体感ハウスツアー』に参加させて頂きました。

一般のお客様を連れて、ミワランドで新築を建てたお客様のお家にお邪魔させてもらい、
実際の住み心地や、自分自身の肌で自然素材空間を感じてもらうというツアーになっています。


実際に目で見て、空気を吸ってみないとわかりませんね!
自然素材を使ったお家って本当に違うんですよ!!!

体感ハウスリビング


家の中の空気はまったく違うということを驚くくらい感じるし、
壁は珪藻土を使っているので、使っていない所と使っている所では
暖かさがまったく違うんですよface08

昨日は少し寒かったのですが、家に入った瞬間思わず「あったか~いface05」と声に出してしまいました。

また、こうゆう自然素材のお家って不思議とリラックスできます。
やっぱり、家に帰った時に安らげる空間は大切ですよねicon12


是非、みなさんもミワランドの『体感ハウスツアー』に参加して、
自然素材のおがどれだけ違うか体感してみてくださいicon01


ecomoもこの自然素材を使ったショッピングモールとなります!!
来て頂くだけで、空気温度がまったく違うことがわかると思いますface02
ecomoは空間も地球に優しい人に優しいモノで作られています。
安らげる空間で、自然食レストランでご飯を食べ、そこで食べた素材をライフスタイルショップで見つける。

そんなライフスタイルが想像できる、ホッとできる空間をみなさんに提供していきます☆

ecomoについて詳しく知りたい方は↓をどうぞ♪
自然食レストラン、オーガニック食品など扱うecomo誕生物語

つっちー




同じカテゴリー(家 住宅 住まい)の記事画像
レストランの新顔。
自然素材
自然素材の家
家族
同じカテゴリー(家 住宅 住まい)の記事
 レストランの新顔。 (2010-01-30 22:17)
 自然素材 (2008-04-19 08:01)
 自然素材の家 (2008-04-12 08:00)
 家族 (2008-03-19 09:46)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。