2008年05月21日

I love TREE

I love TREE

hollyです★☆★

学生時代から気になって見学をさせてもらった茅ケ崎のツリーハウスicon12icon12

完成後、行きたいと思ってももなぜかお休みの日は雨がしとしとicon03icon11icon11icon11
前回のブログで、「次のお休みには、今度こそツリーハウスに行きます!!!」と広言をしたところ。。。

晴れてくれました やったicon01icon14♪♪

完成後初!!ついに遊びに行ってきましたface02
茅ヶ崎ツリーハウス

ツリーハウスとは。。。
http://www.treehouse.jp/jtn/about_t.html←クリック
ツリーハウスについて

茅ヶ崎ツリーハウスのある茅ヶ崎市民の森は、
雑木林でコナラやクヌギ、桜、杉、ヒノキといった樹木が生えています。
ちなみに、ツリーハウスがあるのはコナラの木です!

茅ヶ崎市民の森

市民の森

ツリーハウスの周りにはアスレチックとそれで遊ぶ子どもたち、その子たちを見守るお母さん・お父さんたちなど、若い家族の方で賑わっていましたface01
竹で出来た滑り台や木でできたアスレチック遊具で楽しそうに遊ぶ子どもたちに混ざって、
私も思わず遊んできちゃいましたicon06

I love TREE
I love TREE
I love TREE


自然の中で家族とゆっくり過ごす時間て素敵ですよねicon12icon12

「ecomo」は、木や珪藻土などを使い、自然素材が体感できるエコモールですicon01
家族でゆっくりと過ごせる「空間づくり」をしていきます♪♪
無垢の木で作ったモデルハウスでは、ヨガやピラティス、お料理などのカルチャースクールも開催していくのでお楽しみにicon06

☆☆☆☆☆ecomoからLOHASライフスタイルを発信☆☆☆☆☆
詳しい情報はこちらです↓
 「ecomo」誕生物語 湘南をLOHASな街へ。。。←クリック



holly








同じカテゴリー(植物 木 森)の記事画像
えこもり速報
たいせつなこと。
大豆報告。
七夕
虫食いバジル
バジルを食す
同じカテゴリー(植物 木 森)の記事
 えこもり速報 (2010-09-29 23:27)
 たいせつなこと。 (2010-08-15 22:08)
 大豆報告。 (2010-07-16 19:58)
 七夕 (2010-07-07 23:27)
 虫食いバジル (2010-06-29 23:57)
 バジルを食す (2009-08-31 23:30)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。