2008年05月23日

ブルー・ノート

ブルー・ノート



こんにちわicon01 つっちーです☆

最近、を見上げていますか?
夜空に光るを見ていますか?
綺麗なを見て「あぁ綺麗だなぁ・・・」って呟いていますか?


忙しい毎日を送っている方、
時間が流れるのが早くて、ホッとする時間忘れていませんか?


空を見上げれば、その時流れている時間が止まって、ふーっと落ち着くんですよね。。。
心をリセットできるというか、
忙しい毎日が整理できる。

そうゆう時間ってすごく大切ですよねicon12


でも、どうしてもゆっくり見れない時ってありますよねicon02
そんな時、私はこの本を読んでいます。



タクマ クニヒロさんの
ブルー・ノート


以前、誕生日プレゼントで友人にこの本を頂いてから、愛読書になっているんですが、
このエッセイ集、色んな風景のブルーが集まった写真がたくさん詰まっていて、
どの写真もすごく綺麗なんです!!

タクマ クニヒロさんの『あなたは今、好きなことしていますか?」という問いに
すごくジーンと胸に響くんですよねicon06



忘れかけていたことを思い出させてくれる、私のお気に入りの本です。


ホッと気持ちを落ち着かせたい方は是非、読んでみてくださいねicon01


先日、台風が去った後の夕焼けです。
台風後の夕焼け

ちょっと写真では伝わりづらいと思いますが、すーーごく綺麗な夕焼けでしたicon12


ecomoでもホッとできる、時間を忘れられるような空間づくりを目指しています♪
是非、体感しに来て下さい☆

湘南7月オープン!ecomo!
ecomoについて詳しく知りたい方は↓をどうぞ♪

湘南に現る!ecomo誕生物語

つっちー












同じカテゴリー(art)の記事画像
studio COOCAがやってきた!
12月のイベント★
本日、artなエコモノ市!
ecomoが変身!!
心があらわれる
心を映すアート
同じカテゴリー(art)の記事
 studio COOCAがやってきた! (2011-04-26 22:29)
 12月のイベント★ (2010-11-22 22:34)
 本日、artなエコモノ市! (2010-11-07 23:51)
 ecomoが変身!! (2010-11-03 21:21)
 心があらわれる (2010-10-14 22:43)
 心を映すアート (2010-10-13 20:34)

Posted by ecomo at 19:07│Comments(0)art
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。