2008年06月04日

ecomoの芸術家

ecomoの芸術家

こんちにはchibi☆ですface02

ecomoのオープンが近づいてきましたicon12
ファイブスターズは
オープンに向けて、必要なものを揃えたり、
皆様に楽しんでいただけるように企画を考えたり、
毎日あちこち走り回ってますicon16

ecomoをたくさんの人に愛していただけるようなお店にする為に、
頑張っているのは私達だけではありません!
みんなそれぞれecomoに対して熱い想いを抱いているので、
ecomoはた~~~くさんの人の愛によって創られているのですicon06
愛に満ち溢れた空間って、なんとも幸せな空間ですよねicon12
改めてecomoって幸せいっぱいのモールだ、と再確認したchibiですface05

そんな訳で、
今日はecomoを創る素敵な方々をご紹介♪

おえかきちゅう1
ecomoには
施設の内装や外装、ロゴやオリジナルグッズなどなど…
皆様の目に触れるたくさんのものをお洒落にデザインする
ecomo芸術家」さんたちがいますicon12

おえかきちゅう2

今日は天気が良かったので、大きなキャンバス・・・ではなくて、
私達のオフィスの壁に
ペンキで絵を描くための下書きをしていました。

小さく見えるけど、icon12おっきな木icon12
所要時間、3時間!!!
できあがり♪

高い梯子に乗って、見本の何十倍もの大きさの絵を描くなんて、すごすぎ!!
絵を書くのが得意ではないchibiは感心しっぱなしでしたface08

チョークで描いた大きな木は、
心がほっとするような優しい雰囲気を持っていますicon01
見ているだけで癒されるicon06
ecomoにぴったりなタッチですicon12

噂では、
ecomo内にも手書きで絵を描いてくれるとか?!
どうぞお楽しみにface01


ちなみに先程の大木の絵ですが、
ファイブスターズもひとつずつ葉っぱを描かせてもらいました。
chibiが書いた葉っぱは・・・
へたっぴなので、どこにあるか秘密です(笑)



たくさんの人の愛が詰まったLOHASでお洒落なモール、
ecomoは7月オープンです!
詳しい情報はこちらです↓
 「ecomo」誕生物語 湘南をLOHASな街へ。。。

chibi☆


タグ :ecomo芸術art

同じカテゴリー(art)の記事画像
studio COOCAがやってきた!
12月のイベント★
本日、artなエコモノ市!
ecomoが変身!!
心があらわれる
心を映すアート
同じカテゴリー(art)の記事
 studio COOCAがやってきた! (2011-04-26 22:29)
 12月のイベント★ (2010-11-22 22:34)
 本日、artなエコモノ市! (2010-11-07 23:51)
 ecomoが変身!! (2010-11-03 21:21)
 心があらわれる (2010-10-14 22:43)
 心を映すアート (2010-10-13 20:34)

Posted by ecomo at 23:54│Comments(0)art
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。