2008年06月24日

ecomoの☆

ecomoの☆

こんにちは♪chibi☆ですface01

ecomoのオープンまで1週間をきりました!
内装も外装も出来上がり、
ファイブスターズは毎日ドキドキワクワクしながら準備をしておりますicon12

今朝の空は本当に綺麗でした!!
青空の下のecomo
ecomoの白い外装にとても映えていて、見とれてしまいました・・・

最近は追い込みでちょっとお疲れ気味のchibiでしたが、
この綺麗な空のお陰で元気いっぱいになりました!!
ありがとう、太陽さんicon01

さて、先日ecomo店内の床塗りを行いました。
ecomoの床は「石灰」でできています。
石灰は二酸化炭素を吸収するとっても優秀な自然素材です。
ecomoは床も環境に配慮したものを使用していますicon12

床塗りの際、一緒にビーチグラスや貝殻を埋めました♪
そこに・・・
ecomoの☆
じゃーん!ファイブスターズのシンボル(!?)
「☆」を創りましたicon12
ecomo内のどこにあるか、
みなさん探してみてください♪

お知らせです。
今日発売の横浜ウォーカー
ecomo特集が掲載されました!!!
横浜ウォーカー

是非ご覧くださいface02

そして
ecomoは7月1日オープンです!
是非お越しください!!!

詳しい情報はこちらです↓
 「ecomo」誕生物語 湘南をLOHASな街へ。。。

chibi☆



タグ :ecomo

同じカテゴリー(湘南)の記事画像
奏でる秋。
おーい!みんなで海岸をきれいにしようよ!
夏空の鎌倉散歩。
湘南を巡る。
地元辻堂・moana
夕焼けさんぽ。
同じカテゴリー(湘南)の記事
 奏でる秋。 (2010-11-01 12:02)
 おーい!みんなで海岸をきれいにしようよ! (2010-07-25 20:48)
 夏空の鎌倉散歩。 (2010-07-17 22:29)
 湘南を巡る。 (2010-02-20 20:11)
 地元辻堂・moana (2009-10-05 22:23)
 夕焼けさんぽ。 (2009-10-01 23:26)

Posted by ecomo at 17:11│Comments(0)湘南
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。