2008年07月23日

みやじまだ展

みやじまだ展



こんばんわ!!つっちーです☆


毎日暑いですねぇ。。。暑さに弱いつっちーは、もうすでに夏バテ気味ですface07

それでも、ecomoの冷房は手動(笑)で調節されています。(日々、スタッフが確認してるんですよ!寒すぎないように)
閉店の時間になれば、しっかり必要でない電気は必ず消すように徹底されています!

そこもecomoなりにコツコツできることから行っています☆




さて、ecomoでは本日から、新たに展示者が変わりまして、
ガラッとまた変わった展示スペースになっていますface05


 
『みやじまだ展』


みやじまだ


美大生の宮嶋さんと山田さん。だから、みやじまだ。。。face02

宮嶋さん作品の色鉛筆クレヨンの優しいタッチで描かれたイラストポストカードたち。
山田さん作品の本物!?と思わず間違えてしまう程の野菜の彫刻と紙などを一コマ一コマ動かしたアニメーション


あったかい気持ちになれる空間になっていますicon01
つっちーが特に気に入っている作品は、アニメーションicon12


ほんとによく出来てるんですよぉface08
山田さんの作品は、学生国際ショートムービー映画祭でグランプリを獲ったほどの実力派icon12


もう、つっちーはこのアニメーションが大好きicon06
何度見たことか。。。。face02


素敵な空間になっているので、是非是非展示スペース空間もお見逃しなくicon01


展示スペースでは、癒されるあったかい作品やLOHASな作品、湘南な作品、地球の美しさを表す作品など、
プロに限らず、素人学生の方に作品を展示できるスペースを提供しておりますicon06


是非、ecomoから素敵な作品の発信を。。。。。


ecomoについて詳しく知りたい方は↓をご覧ください☆

湘南をLOHASな街へ。。。ecomo



つっちー



同じカテゴリー(art)の記事画像
studio COOCAがやってきた!
12月のイベント★
本日、artなエコモノ市!
ecomoが変身!!
心があらわれる
心を映すアート
同じカテゴリー(art)の記事
 studio COOCAがやってきた! (2011-04-26 22:29)
 12月のイベント★ (2010-11-22 22:34)
 本日、artなエコモノ市! (2010-11-07 23:51)
 ecomoが変身!! (2010-11-03 21:21)
 心があらわれる (2010-10-14 22:43)
 心を映すアート (2010-10-13 20:34)

Posted by ecomo at 22:32│Comments(0)art
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。