2008年08月03日

ecomoに新アイテム!?

ecomoに新アイテム!?

こんばんわ!もとこですface02

今日、8月3日はchibi☆のお誕生日でしたicon27icon12
chibi☆
プレゼントとカードを送りました♪
happybirthday to you~♪みんなでプチお祝いicon12

23歳!!夏がぴったり似合うchibi☆

おめでとうっっface10icon06


さてさて、今日はecomoに入った新アイテムをご紹介します!

まずは、クレジットカードの機械icon12
ecomoに新アイテム!?ecomoに新アイテム!?
ショップもレストランもどちらも入りましたよ!

これまでは現金のみでのお支払いをお願いしていました。。
ご不便をおかけして申し訳ありませんでした!
これで、カードでもお支払いいただけますよface01


そしてもう1アイテム♪

レストランの和室のサンダルですicon12
ecomoに新アイテム!?

レストランにいることの多いもとこは、和室からランチのビュッフェコーナーに向かうことに不便さを感じておりました。。。
女性のお客様ですと、脱ぎ履きのしにくい靴の時とかってありますよね??

そこで!サンダルを導入してもらったのですicon16

これでビュッフェコーナーにどんどんおかわりにいけますよ!
ご飯もお味噌汁もスープも美味しいから、全部食べたくなっちゃうんですよねface03
みなさんお気軽に使ってみてくださいね♪


また、「こんなのがあったら良いのになー」というのがありましたらバシバシ提案していただきたいと思いますface10
これからもよろしくお願いしまーすicon06


ecomoに関する詳しいことはこちら!シタ↓
ecomo HP

もとこ



同じカテゴリー(ecomo)の記事画像
最近のecomoは・・・
安心で美味しいお水の話。
こどもPANTS!
【急募】色鉛筆!!
はじめます。
ecomoも春です。
同じカテゴリー(ecomo)の記事
 最近のecomoは・・・ (2012-10-19 00:01)
 安心で美味しいお水の話。 (2011-08-12 19:22)
 こどもPANTS! (2011-06-15 19:59)
 【急募】色鉛筆!! (2011-03-27 01:12)
 はじめます。 (2011-03-27 00:28)
 ecomoも春です。 (2011-03-02 21:54)

Posted by ecomo at 23:56│Comments(0)ecomo
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。