2011年03月02日

ecomoも春です。

ecomoも春です。




すっかりご無沙汰してしまいました!
お久しぶりのもとこですicon01

気付けば3月。
お天気も春らしくなってきたな~と思ったら、なんだか今週は寒い寒い。。
ecomoスタッフは、みんなでマヌカハニーを食べて頑張っていますicon21

ecomoも春です。



明日は、3月3日 ひな祭りですねsakura_01
桃の節句。女の子の無病息災や健やかな成長を願う日です。

←ひなあられや甘酒、
ちらし寿司の素なんかもありますよ~






ということで。おんなのこのワークショップ。
ecomoも春です。

「月経美人のすすめ~体の中から美しく」


前回のブログで、つっちーも告知していましたね!

なんだかブルーな気分になってしまう、月経。
でも、自分でそれが少しコントロールできるようになったら、
いつもの鬱々とはバイバイできると思いませんか?

布ナプキンのことも教えてくれるから、
始めたいけどまだ抵抗が・・・と思っている方に是非参加していただきたいicon12

・・・と言っても明日です。。
3月3日(木)19:00~21:00 @ecomo内モデルルーム
参加費:2,000円

当日参加したい方がいらっしゃいましたら、ショップaHHHa(0466-36-7383)までお問い合わせください!!


最近のショップaHHHaは、春らしくなってきましたsakura_01
ecomoも春です。
フェアトレードブランド「ピープルツリー」の春物が続々と入荷していますicon16icon16

今年の春夏シリーズは、リサイクルサリーを使用したアイテムが多いので
とっても鮮やかなワクワクする色合いですよ~icon12
かわいいかわいいicon06見ているだけでキュンとしますface12



実は・・・ploufブログも始めました~!
レストランploufのブログも是非ご覧くださいicon28icon12

akura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01

icon01ショップaHHHa 11:00~20:00(4月~9月)
             11:00~19:00(10月~3月)


icon11レストランplouf
      lunch 11:00~14:00ラストオーダー(土日祝14:30ラストオーダー)
       Dinner 17:00~21:30(20:30ラストオーダー)


icon25ecomoの定休日icon25
      毎週月曜日(祝日の場合は、休まず営業します)


ecomoへは、お車だけではなくバスや徒歩でもお越しいただけます。
藤沢駅よりバスで約20分icon18
辻堂駅よりバスで約5分icon18
辻堂駅より徒歩で約20分icon16

皆さまのお越しを心よりお待ちしておりますicon06

ecomoに関する詳しいことはこちらをどうぞ↓↓
ecomo HP

ecomoも春です。



同じカテゴリー(ecomo)の記事画像
最近のecomoは・・・
安心で美味しいお水の話。
こどもPANTS!
【急募】色鉛筆!!
はじめます。
風邪や花粉に。
同じカテゴリー(ecomo)の記事
 最近のecomoは・・・ (2012-10-19 00:01)
 安心で美味しいお水の話。 (2011-08-12 19:22)
 こどもPANTS! (2011-06-15 19:59)
 【急募】色鉛筆!! (2011-03-27 01:12)
 はじめます。 (2011-03-27 00:28)
 風邪や花粉に。 (2011-02-19 19:59)

Posted by ecomo at 21:54│Comments(0)ecomo
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。