2011年02月19日

風邪や花粉に。

風邪や花粉に。



昨日の満月見ましたか??
すーっごくまんまるだったんですよ~face01
思わずレストランスタッフでちょっとだけ“お月見しちゃいました!
風邪や花粉に。
満月は、エネルギーが増して気分が高まると言われていますね。。

ざわざわ落ち着かなかった方もいるのでは?


見えます?
←まんまるーい満月face02


こんにちは。もとこです!



さてさて。
ちょっと暖かくなったかと思ったけど、今日は冷え込みますね~
気候の変化で体調も崩しやすくなってしまいます。

そんなときには、気軽にドリンクcup
風邪や花粉に。

まずは体を温めることが大切!冷えは万病の元ですよ~

オススメは、梅醤番茶icon12(1,680円~)
梅のクエン酸が血液を浄化し、醤油の酵素が胃腸を活性化。
そして番茶には整腸作用が含まれています。
夏バテや疲労回復にも効果があるようですよ~

レストラン プルッフでは、自家製の梅醤番茶をお出ししています!
ホールスタッフ小池ちゃんのお手製ですicon06
体がポカポカあったまりますよ!(ランチ 200円/ディナー 300円)


私が好きなのは・・・かりん生姜湯!(336円)
お湯を注ぐだけの顆粒タイプ。ちょっと甘めがほんわかします
葛も入っているので、保温効果あり。れんこん粉末が風邪にも効きますよ~


毎日の体調管理に、
「ちょっとおかしいな?」って思ったら、
まずは飲み物や食べ物から始めてみましょうicon01
食べ物は、やっぱり旬の野菜を食べるのが一番ですicon12icon12


ちなみに。。
明日はネッツ逗子にて、プチエコモノ市開催!!
ecomoからはつっちーとプルッフの宮崎兄さんと柳兄さんが行く予定ですicon16icon16

人気の焼き鳥やプルッフ特製ベジバーガー
オーガニックチョコレート花粉症対策グッズなどもって行きまーーすicon12
お車の点検も一緒のお考えの方は、是非ネッツ逗子へ~♪
風邪や花粉に。




akura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01

icon01ショップaHHHa 11:00~20:00(4月~9月)
             11:00~19:00(10月~3月)


icon11レストランplouf
      lunch 11:00~14:00ラストオーダー(土日祝14:30ラストオーダー)
       Dinner 17:00~21:30(20:30ラストオーダー)


icon25ecomoの定休日icon25
      毎週月曜日(祝日の場合は、休まず営業します)


ecomoへは、お車だけではなくバスや徒歩でもお越しいただけます。
藤沢駅よりバスで約20分icon18
辻堂駅よりバスで約5分icon18
辻堂駅より徒歩で約20分icon16

皆さまのお越しを心よりお待ちしておりますicon06

ecomoに関する詳しいことはこちらをどうぞ↓↓
ecomo HP

風邪や花粉に。



同じカテゴリー(ecomo)の記事画像
最近のecomoは・・・
安心で美味しいお水の話。
こどもPANTS!
【急募】色鉛筆!!
はじめます。
ecomoも春です。
同じカテゴリー(ecomo)の記事
 最近のecomoは・・・ (2012-10-19 00:01)
 安心で美味しいお水の話。 (2011-08-12 19:22)
 こどもPANTS! (2011-06-15 19:59)
 【急募】色鉛筆!! (2011-03-27 01:12)
 はじめます。 (2011-03-27 00:28)
 ecomoも春です。 (2011-03-02 21:54)

Posted by ecomo at 19:59│Comments(0)ecomo
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。