2008年09月15日

秋の長夜に・・・

秋の長夜に・・・

こんにちわ♪chibi☆ですface01
昨日は十五夜お月様がとっても綺麗でしたねface05
お月様の光ってとっても明るいなって改めて感じ、
(夜中は雨が降ってしまって残念でしたけど・・・icon03
月の光に感謝して、昨日はNO電気。
キャンドルの光で秋の長い夜を過ごしてみました。
ひとりでキャンドルナイト

キャンドルの光を見ていると、
chibiは心がとっても癒されるので大好きですicon06
蜜蝋キャンドル
はちみつのあまい香りがして、
更に心癒されますicon12

地球にもハートにも優しい
蜜蝋キャンドル
aHHHaでも販売していますface01


皆様も、
キャンドル
スローな秋の夜をすごしてみませんか?


ecomoは7月1日遂にオープンいたしました!
皆様のご来場を心よりお待ちいたしております☆

ecomoHP

是非ご覧下さい♪


chibi☆



同じカテゴリー(スロー)の記事画像
キャンドルナイトのワークショプ その2
スローな時間
同じカテゴリー(スロー)の記事
 キャンドルナイトのワークショプ その2 (2010-06-12 20:35)
 スローな時間 (2008-06-06 23:43)

Posted by ecomo at 09:24│Comments(0)スロー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。