2008年11月14日

ecomo、晩秋の音楽祭♪

ecomo、晩秋の音楽祭♪

こんにちは、chibi☆ですface02

昨日の満月とっても綺麗でしたねーicon12
chibiは昨晩いてもたってもいられず辻堂海岸に繰り出し、月光浴しちゃいました♪
海は闇に包まれているのに、
波が月明かりに照らされてキラキラしてて、とっても感動的でしたicon12
無条件に自然に感謝の気持ちでいっぱいになり、
同時にお月様からいっぱいパワーもらっちゃいました♪

秋の長夜、こんな過ごし方も楽しいですねface01



さて、告知です!!

明日(15日)、明後日(16日)素敵なmusic liveが2日連続であります!!


15日(土)
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
「Comugi」 Live♪
@ecomo広場「憩」
13:00 start
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

comugi

ecomoでヨガのカルチャースクールも開いているComugi亜由美さん。
とってもcuteな声で、HAPPYな歌をたくさん唄っていらっしゃいます。
唄&ウクレレ+パーカッションのアコースティックライブ。
のんびりゆったり、一緒に楽しみませんか?


16日
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
LOHAS LIVE
@ecomo広場「憩」
13:00 start
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

LOHAS LIVE

オカリナ奏者の「みると」さんと
ピアノ奏者の今井亮太郎さんによるデュオです。

こちらは私も始めて聴くライブなので、
どのような演奏が繰り広げられるのか、とても楽しみですicon12


晩秋のゆったりした午後、素敵な音楽に包まれにecomoにいらしてください♪



ecomoは7月1日遂にオープンいたしました!
皆様のご来場を心よりお待ちいたしておりますface01

ecomoHP

是非ご覧下さい♪

chibi☆



同じカテゴリー(art)の記事画像
studio COOCAがやってきた!
12月のイベント★
本日、artなエコモノ市!
ecomoが変身!!
心があらわれる
心を映すアート
同じカテゴリー(art)の記事
 studio COOCAがやってきた! (2011-04-26 22:29)
 12月のイベント★ (2010-11-22 22:34)
 本日、artなエコモノ市! (2010-11-07 23:51)
 ecomoが変身!! (2010-11-03 21:21)
 心があらわれる (2010-10-14 22:43)
 心を映すアート (2010-10-13 20:34)

Posted by ecomo at 23:36│Comments(0)art
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。