2009年11月01日

今日のエコモノ市☆

今日のエコモノ市

こんにちは!chibi☆ですicon01

今日は毎月恒例のエコモノ市でしたface02
最近、エコモノ市の日にブログ担当になることが多いおちびです(笑)

ちょっと前につっちーが紹介してくれた「art月間」の初日ということもあり、
art満載のエコモノ市となりました!!

ecomo全体がギャラリー化していて素敵face05

ご参加くださるたくさんのアーティストさんのことは、
きっとプロデューサーつっちーが紹介してくださるでしょうicon12

今日は絵だけでなく、音楽も楽しめるエコモノ市でした♪
ギターとジャンベが紡ぎ出すニコニコにぎやかユニット!!
「まつる」さんのLiveを開催!!
まつる

ちびっこからお父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃんまで
知ってる曲も、知らない曲も、手を叩いたりレスポンスしたり、
ecomoにいる人全員が楽しくなっちゃうLiveでした♪

「art=五感で楽しむ」って本当に楽しいですよね~☆




そして!!
前回人気で食べることが出来なかった
icon12にこにこ農園さんの焼き芋icon12
今日のエコモノ市☆

ついにgetしました!!!

い~しや~きいも~☆
今日のエコモノ市☆

を、割ってキメポーズ(ちょい渋?)のにこにこ農園オーナーのてるさん♪
今日のエコモノ市☆

写真ではわかり辛いけど、黄金に輝いてましたぁicon12
ほくほくで深く、でも嫌味のない甘みがなんとも美味でございますicon06
今日のエコモノ市☆

アーハスタッフちゃんみんな、
「美味しい~icon06」って感動~!

もっと食べたーい!(笑)ってことで、来月もまださつまいも健全(な予定)なので、
また来月のお楽しみにしますicon06
皆さんも是非是非!
にこにこ農園さん、ご馳走様でしたicon12
そうそう、近々にこにこ収穫祭をやるとか?!
ecomoも参加させていただきたいな~♪


ちなみに今日のご褒美(かさい珈琲さんのコーヒー☆)は
マフィン付けちゃいました♪うししicon06
今日のエコモノ市☆

結局、秋=食欲?!(笑)
来月(12月6日(日)開催!)もエコモノ市をお楽しみに☆

sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01

icon01ショップaHHHa 11:00~20:00(4月~9月)
             11:00~19:00(10月~3月)


icon11レストランplouf 定休日/毎週月曜日(祝日の場合営業)
      lunch 11:00~14:00ラストオーダー(土日祝14:30ラストオーダー)
      Cafe 14:00~16:00 (15:30ラストオーダー/土日祝はカフェタイムお休み)
       Dinner 17:00~21:30(20:30ラストオーダー)

ecomoへは、お車だけではなくバスでもお越しいただけます。
藤沢駅よりバスで約20分icon18
辻堂駅よりバスで約5分icon18
辻堂駅より徒歩で約20分icon16

皆さまのお越しを心よりお待ちしておりますicon06

ecomoに関する詳しいことはこちらをどうぞ↓↓
ecomo HP

chibi☆ 



同じカテゴリー(ecomo)の記事画像
最近のecomoは・・・
安心で美味しいお水の話。
こどもPANTS!
【急募】色鉛筆!!
はじめます。
ecomoも春です。
同じカテゴリー(ecomo)の記事
 最近のecomoは・・・ (2012-10-19 00:01)
 安心で美味しいお水の話。 (2011-08-12 19:22)
 こどもPANTS! (2011-06-15 19:59)
 【急募】色鉛筆!! (2011-03-27 01:12)
 はじめます。 (2011-03-27 00:28)
 ecomoも春です。 (2011-03-02 21:54)

Posted by ecomo at 19:21│Comments(0)ecomo
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。