2009年11月30日

手作りおせち

手作りおせち



もとこです。

先日、オンリーマンもお伝えしていたとおり、
一昨日ecomoでは、創健社のおせちの試食会が開かれましたー

もとこも試食させていただきました
私はおせちの中で黒豆が好きっ!
バクバクお箸が止まらない
創健社さんの黒豆、美味しかったー止まらなかった!笑
フライングでお正月気分を満喫してしまいました

創健社さんのおせちはショップaHHHaで受付中。
〆切早いですよ!
急げっ

そして…今年は+αで手作りのおせちも作ってみませんか?

12月の料理教室は、ズバリ!おせちですよ~

12月8日(火)11:00~13:00
『おせちで使える3品』
<柿なます・お煮しめ・西京味噌焼き>
酸味に自然の甘さがプラスされて食べやすい柿なます、
昔ながらのもてなし料理、ほっとする味のお煮しめ、
魚にも肉にもどちらでも使える西京味噌。


この3品を知っておくと、とっても使える
ご自宅で手作りして、お正月気分を盛り上げましょー!


ご予約受付中です
レストランplouf 0466-36-7385

小さなお子様もご一緒にどうぞ♪
皆さまのご参加をお待ちしておりますっ


手作りおせち



同じカテゴリー(料理教室)の記事画像
薬膳を学ぶ
ploufの料理教室
11月plouf料理教室☆
plouf 8月のスイーツ&料理教室
plouf 6月のスイーツ&料理教室
plouf 5月のスイーツ&料理教室
同じカテゴリー(料理教室)の記事
 薬膳を学ぶ (2012-06-22 21:05)
 ploufの料理教室 (2010-01-22 22:49)
 11月plouf料理教室☆ (2009-10-25 23:52)
 plouf 8月のスイーツ&料理教室 (2009-07-25 17:57)
 plouf 6月のスイーツ&料理教室 (2009-05-26 22:39)
 plouf 5月のスイーツ&料理教室 (2009-04-28 21:25)

Posted by ecomo at 23:42│Comments(0)料理教室
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。