2010年02月23日

体に嬉しいスイーツ

体に嬉しいスイーツ



そうそう。最近、髪型変えました。
今までおかっぱでしたが、ふわふわにしてみましたー
(シェフには「実験失敗した!?」って突っ込まれました。。笑)

こんばんは。もとこです。


現在、ecomoの展示コーナーでは、
今月もSOUK vol.3 -地球を彩るマーケット-が開催中icon12
体に嬉しいスイーツ
前回出店時から欲しかったものを
やっとゲット~~icon06

GORE-TEXという防水布が中に入っている
オーガニックコットンの布ナプキンと、
中が防水加工されている可愛いポーチicon12
blue dayだからこそ、気持ちも元気になれる色合いがいいですよね!upicon14

あとは、真鍮のストラップと(なんだか形に惹かれましたicon06
*la medina*さん手づくりのビスケット♪(美味しいのー程よい甘さがいいんです!)

手づくりの心が込められたモノがいっぱい!
いーっぱいあるので、是非じっくり見てまわってもらいたいなー
きっと気になって2週目に突入しますよ(笑


SOUKは、28日(日)まで開催中!!



さて。
前回のブログで、私の手づくりお菓子をご紹介させていただきましたが…
もうあれとは天と地の差!!

Photo : cobayashi design office
レストランplouf(プルッフ)3月限定スイーツicon28 『きなこのミルクレープ』

この写真、スバラシイicon12
味はもちろんスバラシイicon12icon12

有機きなこを混ぜた生地を丁寧に一枚ずつ焼き上げ、何層にも重ね
ecomo大豆レボリューションで育てた津久井大豆のソースをかけました。
甘さの中に香る津久井大豆の香りが、また美味しいんです!!

こちらのミルクレープ、今月11日のつっちーbirthdayの時に
サプライズで出しました☆→コチラ


ミルクレープって何がいいって、
フォークを入れたときの“サクサクッ”って感じface05
「おぉ♪」ってなる(笑


『きなこのミルクレープ』は、3月のビューティー月間に合わせて
限定ミニスイーツ(¥250)としてお出ししますicon27

このミルクレープが食べられるのは3月だけ!!
ナチュラルスイーツをお楽しみくださいicon01

sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01

icon01ショップaHHHa 11:00~20:00(4月~9月)
             11:00~19:00(10月~3月)


icon11レストランplouf 定休日/毎週月曜日(祝日の場合営業)
      lunch 11:00~14:00ラストオーダー(土日祝14:30ラストオーダー)
      Cafe 14:00~16:00 (15:30ラストオーダー/土日祝はカフェお休み)
       Dinner 17:00~21:30(20:30ラストオーダー)



ecomoへは、お車だけではなくバスでもお越しいただけます。
藤沢駅よりバスで約20分icon18
辻堂駅よりバスで約5分icon18
辻堂駅より徒歩で約20分icon16

皆さまのお越しを心よりお待ちしておりますicon06

ecomoに関する詳しいことはこちらをどうぞ↓↓
ecomo HP

体に嬉しいスイーツ



同じカテゴリー(ecomo)の記事画像
最近のecomoは・・・
安心で美味しいお水の話。
こどもPANTS!
【急募】色鉛筆!!
はじめます。
ecomoも春です。
同じカテゴリー(ecomo)の記事
 最近のecomoは・・・ (2012-10-19 00:01)
 安心で美味しいお水の話。 (2011-08-12 19:22)
 こどもPANTS! (2011-06-15 19:59)
 【急募】色鉛筆!! (2011-03-27 01:12)
 はじめます。 (2011-03-27 00:28)
 ecomoも春です。 (2011-03-02 21:54)

Posted by ecomo at 18:40│Comments(0)ecomo
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。