2010年03月14日

ecomoスタッフは凄腕揃い。

ecomoスタッフは凄腕揃い。

こんにちは!chibi☆です

今日までだったのですが、
ecomoの中のギャラリースペースでは
素敵な展示会を開催していました。
ecomoスタッフは凄腕揃い。 ecomoスタッフは凄腕揃い。
美しい日本語が並んでおりますface05

この字の主は・・・
ecomoスタッフは凄腕揃い。
なんとaHHHaスタッフちゃん!!(左の美女♪)
ペン習字の先生もなさってるんです!!
素晴らしい~icon12
この土日はワークショップ(ペン習字体験)もやってましたよ♪(↑右の美女もaHHHaスタッフちゃん笑。)


「美しさは全てバランスなんですよ!」と素敵な名言をくださった、スタッフSちゃん
ひとつの字も、
一行の文も、
紙全体も、
全てバランスを意識することで美しくなれる。


う~ん、なるほど。
地球も、自分自身も「バランス」が取れてて初めて美しいんだろうな。
なんて、考えさせられちゃいましたっicon01
字を整えることで、自分の心も整えよう!!
ということで、私もこの春から生徒のひとりです☆
↓是非、blogもチェックしてください↓
コチラ


ecomoのスタッフってみんな多彩なんです(エヘン♪)

パン屋さんできるくらいパン作りがとっても上手な方、
農業学んで、自分で畑をやっている方、
アロマセラピスト、
ピアノの先生、
ヨガの先生、
音楽家、
ecomoピカイチの絵描き☆(つっちーicon06)etcetc・・・
まだまだ出てきます(笑)


そして、今度の土曜日には・・・

【ココロもカラダもBeauty Up!フラワーエッセンス&ハーブティー講座】
3月20日(土)
ハーブティー講座 14:30~15:30
フラワーエッセンス講座 15:30~16:30

参加費:¥1500 
(両方に参加の場合は割引(3,000円⇒2,500円)

ハーブとは?フラワーエッセンスとは?
≪ハーブティー≫
美肌、ダイエット、デトックス、などをサポートしてくれるハーブを、ご紹介。自分のためのオリジナルハーブティーをブレンドしていただき、お持ち帰りいただきます。

≪フラワーエッセンス(バッチフラワーレメディ)≫
バッチフラワーレメディはイギリスで生まれた植物療法です。様々なストレスや気持ちに合わせた38種類のレメディから、今の状態に当てはまるものを選んで飲むことで、穏やかに自分自身を癒せます。
今回はあなたの『きれい』サポートするための使い方を紹介。最後に自分に合わせたレメディを選び、ブレンドしたボトルを作成して、お持ち帰りいただきます。



はい、これもecomoスタッフが講師なんです~♪
凄腕っicon12
もう少しで定員になりますので、
興味のある方は是非、ご予約ください!!
<予約>
受付 ショップaHHHa
tel:0466-36-7383(担当:田村)


chibiは特記できる特技って全然無いので、
本当に皆さん、尊敬icon12
私も今年こそはずっと付き合っていける「特技」を作りたいなって思っています♪

皆さんもecomoで自分の興味、広げてみませんか?icon12


sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01

icon01ショップaHHHa 11:00〜20:00(4月〜9月)
             11:00〜19:00(10月〜3月)


icon11レストランplouf 定休日/毎週月曜日(祝日の場合営業)
      lunch 11:00~14:00ラストオーダー(土日祝14:30ラストオーダー)
      Cafe 14:00~16:00 (15:30ラストオーダー/土日祝はカフェタイムお休み)
       Dinner 17:00~21:30(20:30ラストオーダー)

ecomoへは、お車だけではなくバスでもお越しいただけます。
藤沢駅よりバスで約20分icon18
辻堂駅よりバスで約5分icon18
辻堂駅より徒歩で約20分icon16

皆さまのお越しを心よりお待ちしておりますicon06

ecomoに関する詳しいことはこちらをどうぞ↓↓
ecomo HP
sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01

chibi☆



同じカテゴリー(ecomo)の記事画像
最近のecomoは・・・
安心で美味しいお水の話。
こどもPANTS!
【急募】色鉛筆!!
はじめます。
ecomoも春です。
同じカテゴリー(ecomo)の記事
 最近のecomoは・・・ (2012-10-19 00:01)
 安心で美味しいお水の話。 (2011-08-12 19:22)
 こどもPANTS! (2011-06-15 19:59)
 【急募】色鉛筆!! (2011-03-27 01:12)
 はじめます。 (2011-03-27 00:28)
 ecomoも春です。 (2011-03-02 21:54)

Posted by ecomo at 22:46│Comments(0)ecomo
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。