2010年04月08日

美味しいよるごはん。

美味しいよるごはん。



もとこです。

まだ夜は冷え込むけど、日中はポカポカ陽気でしたね


さぁ、春だー!
体が求めている美味しいご飯食べましょicon28


4月6日から始まった、レストランploufの春の新メニュー

ディナーでは、春夏野菜をふんだんに使ったメニューが新設!
ラタトゥイユやナポリタン、キッシュもあります。


そしておすすめは、気軽に楽しめるセットメニュー!!

“オーガニックレストラン”って聞くと
高いんじゃないか…
入りにくいんじゃないか…
って、思っちゃったりしません??

でもこのセットメニュー。。とってもお得なんです


メイン料理+副菜+ご飯orパン+味噌汁orスープのセット。(1680円~)
無農薬野菜をメインにしたベジタブルセット
プリプリジューシーな信玄鶏セット
藤沢で育てているみやじ豚セット
旨味を引き出した魚セット


人気のパスタや丼、カレーもセットメニューで登場しました


美味しいごはんをもっと気軽にもっと身近に
バランス良く楽しみましょう


今回の新メニュー、
もとこはスイーツ押しです

人気の季節のタルトやオレンジ風味のブランマンジェはそのままに
ごぼうのガトーショコラおからのパウンドケーキといった
マクロビオティック(動物性不使用)スイーツ、
おとうふのチーズケーキポ・ド・クレーム(なめらかプリンといった感じ)
といった新たな試みも。

一部ランチでも食べられますが、
平日のカフェタイム(14:00~15:30/LO)
ディナータイム(17:00~20:30/LO)
では、ほぼすべてのスイーツが楽しめます
※日によって在庫が変わります。


春夏メニューは10月までの約半年間楽しめます

オーガニックの美味しさ、楽しさを
感じてみてくださいね!



美味しいよるごはん。今日は、たまたまお休みが一緒だったつっちーと
ずっと行きたかった“足湯カフェ”NARAYAへ
山の木々を見ながらお茶飲んで
源泉足湯に浸かって体の芯からポカポカして
足湯に入りながら、お茶も楽しめるんですよ
箱根・宮ノ下駅すぐ側。
おすすめです





美味しいよるごはん。夜はecomoで教室をなさっているcomugiさんの
アロマヨガを体験してきました!
アロマの香りに包まれながら
じっくり体を見つめて動かしていく。。
なんだか体の重みが取れた感じがしました
気持ち良かったぁ!


cupecomo定休日のお知らせcup
ecomoは4月より定休日を設けさせていただきます。

ショップaHHHa(アーハ)・レストランplouf(プルッフ)・カルチャースクールは
毎週月曜日を定休日とさせていただきます。
(祝日の場合は、通常営業いたします。)

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程宜しくお願いいたします。


sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01

icon01ショップaHHHa 11:00~20:00(4月~9月)
             11:00~19:00(10月~3月)


icon11レストランplouf 定休日/毎週月曜日(祝日の場合営業)
      lunch 11:00~14:00ラストオーダー(土日祝14:30ラストオーダー)
      Cafe 14:00~16:00 (15:30ラストオーダー/土日祝はカフェお休み)
       Dinner 17:00~21:30(20:30ラストオーダー)



ecomoへは、お車だけではなくバスでもお越しいただけます。
藤沢駅よりバスで約20分icon18
辻堂駅よりバスで約5分icon18
辻堂駅より徒歩で約20分icon16

皆さまのお越しを心よりお待ちしておりますicon06

ecomoに関する詳しいことはこちらをどうぞ↓↓
ecomo HP

美味しいよるごはん。



同じカテゴリー(ライフスタイル)の記事画像
夏本番!?
念願の!!!
ecomo2012ねん。
新しいフェアトレード
祝の島上映します。
今の自分に合ったお茶の選び方
同じカテゴリー(ライフスタイル)の記事
 夏本番!? (2012-08-02 18:26)
 念願の!!! (2012-05-25 20:56)
 ecomo2012ねん。 (2012-01-05 15:16)
 新しいフェアトレード (2011-09-17 21:16)
 祝の島上映します。 (2011-05-12 13:18)
 今の自分に合ったお茶の選び方 (2010-11-10 19:07)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。