2010年04月29日

GW突入!

GW突入!




つっちーです♪


ずっと続いてた雨も止んだし、
そろそろあったかくなるかな~icon01

今日からGW(ゴールデンウィーク)に突入した人もいるのでは?icon12

ということで!!!!!HPのインフォメーションでもお伝えしていますが!


5月2日は毎月恒例エコモノ市!!!
テーマは『Peace~フェアトレードも知ろう~』


チラシできあがりましたっ!!icon12

                   ジャジャーン!!!
GW突入!


GW突入!



今回はいつものチラシと違って豪華っface08icon12
B3サイズの見開きチラシ♪

なんたってエコモノ市1周年ですからねっ!気合入ってますよ~!
ploufの新たな挑戦であるエコモバーガー
は、内輪でも並ぼうかな~と企んでいる方が多いですicon12
だって、数量限定ですからね!たぶん、朝来て並ばないと・・・・・  

あぁ~どうなることやら。





それから、5月5日の子どもの日はワークショップも充実っicon12
ワークショップの詳しい情報はコチラ子どもの日ワークショップ






あ、ちなみに。
GW突入!
今aHHHaで限定販売している 
げんきタウンの『こいのぼりビスケット』(¥399)。




食べる前にちょっとこんなんやってみましたicon06(笑)



やねよ~り~た~か~い、こいの~ぼ~り~♪










cupecomo定休日のお知らせcup
ecomoは4月より定休日を設けさせていただきます。

ショップaHHHa(アーハ)・レストランplouf(プルッフ)・カルチャースクールは
毎週月曜日を定休日とさせていただきます。
(祝日の場合は、通常営業いたします。)

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程宜しくお願いいたします。


sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01

icon01ショップaHHHa 11:00~20:00(4月~9月)
             11:00~19:00(10月~3月)


icon11レストランplouf 定休日/毎週月曜日(祝日の場合営業)
      lunch 11:00~14:00ラストオーダー(土日祝14:30ラストオーダー)
      Cafe 14:00~16:00 (15:30ラストオーダー/土日祝はカフェお休み)
       Dinner 17:00~21:30(20:30ラストオーダー)



ecomoへは、お車だけではなくバスでもお越しいただけます。
藤沢駅よりバスで約20分icon18
辻堂駅よりバスで約5分icon18
辻堂駅より徒歩で約20分icon16

皆さまのお越しを心よりお待ちしておりますicon06

ecomoに関する詳しいことはこちらをどうぞ↓↓
ecomo HP

GW突入!



同じカテゴリー(フェアトレード)の記事画像
『バーンロムサイ展』@ecomo
国境を越えてやってきた
秋から冬へ。
パンツは地球を救う!
幻のチョコレート
お待たせしました、パート3
同じカテゴリー(フェアトレード)の記事
 『バーンロムサイ展』@ecomo (2012-05-21 16:34)
 国境を越えてやってきた (2011-10-14 16:12)
 秋から冬へ。 (2011-09-29 21:57)
 パンツは地球を救う! (2011-01-25 23:25)
 幻のチョコレート (2010-11-23 23:51)
 お待たせしました、パート3 (2010-11-05 11:50)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。