2010年06月02日

水分が、足りない・・・

水分が、足りない・・・

こんにちは!chibi☆ですicon01

chibiちゃんの悩みを聞いてくださいicon11
最近、お肌の水分が極端に足りないんですface07

田植えで日焼けをしたのも原因かもしれませんが、
冬じゃないのに肌がかさかさ
目尻がかぴかぴしてなんかずっと違和感が・・・

お肌の曲がり角ってやつですか?icon05

これは阻止せねば!!!
ってことで、
お化粧品に詳しいaHHHaスタッフちゃんに
「chibiちゃんにはこれがあうはずよ~」って言われていた
化粧水を使ってみましたicon12

タウトロッフェン
icon12サンドロンフェイシャルジェルicon12
水分が、足りない・・・

何度かご紹介しているドイツのオーガニックコスメ、タウトロッフェン

サンドロン(日本名シーベリーと呼ばれるグミ科の植物)には、
ビタミンCやE、B類のほか、
肌を引き締めるフラボノイドやお肌の結合組織を強めるミネラルが豊富に含まれているそうです♪
タウトロッフェンはイタリアのデメター農園で作っているサンドロンを使用しています。


さらに!
ビターオレンジ花水(ネロリ)とアロエのジェルがお肌にぐぐっと浸透して、
しっとりと潤いを与えてくれますface05
アロエは日焼け後のお肌を落ち着かせてくれる効果もありますよ♪

chibiのボロボロなお肌に必要な栄養がたっぷりicon06

使い始めてからお肌の調子も戻ってきた気がしますicon12
この調子で、前より美肌になれれないいな~♪


sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01

icon01ショップaHHHa 11:00〜20:00(4月〜9月)
             11:00〜19:00(10月〜3月)


icon11レストランplouf 定休日/毎週月曜日(祝日の場合営業)
      lunch 11:00~14:00ラストオーダー(土日祝14:30ラストオーダー)
      Cafe 14:00~16:00 (15:30ラストオーダー/土日祝はカフェタイムお休み)
       Dinner 17:00~21:30(20:30ラストオーダー)

ecomoへは、お車だけではなくバスでもお越しいただけます。
藤沢駅よりバスで約20分icon18
辻堂駅よりバスで約5分icon18
辻堂駅より徒歩で約20分icon16

皆さまのお越しを心よりお待ちしておりますicon06

ecomoに関する詳しいことはこちらをどうぞ↓↓
ecomo HP
sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01

chibi☆



同じカテゴリー(ecomo)の記事画像
最近のecomoは・・・
安心で美味しいお水の話。
こどもPANTS!
【急募】色鉛筆!!
はじめます。
ecomoも春です。
同じカテゴリー(ecomo)の記事
 最近のecomoは・・・ (2012-10-19 00:01)
 安心で美味しいお水の話。 (2011-08-12 19:22)
 こどもPANTS! (2011-06-15 19:59)
 【急募】色鉛筆!! (2011-03-27 01:12)
 はじめます。 (2011-03-27 00:28)
 ecomoも春です。 (2011-03-02 21:54)

Posted by ecomo at 17:02│Comments(0)ecomo
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。