2009年02月15日

ecomoギフトセット

ecomoギフトセット



ども。もとこですface02

私事ですが、先日姉の結婚式がありました。
親族も仙台に集合して、本当にいい結婚式だったのですが、
なんだか…不思議な感じです 笑

姉が…結婚。
苗字も変わる。

なんなんでしょうね。
嬉しいことなんですけど、なんだか寂しい感じもしますicon10

でも、旦那さんもとーってもいい人だし、
私はお兄ちゃんがもう一人増えて本当に嬉しいのですicon06

末永くお幸せに!!
そして、妹をよろしくねicon12


さて、今回私は結婚祝いとしてお姉ちゃんには
icon12ecomo ギフトセットicon12
をプレゼントしました!

私が選んだのはこちら↓
ecomoギフトセット

まずリクエストのあったオリーのシャンプー・リンスを入れ、
カレーの壺を入れ。

そして今回のテーマを「実用生活セット」と名づけた私は、

・がんこ本舗コレカラのフキン はっぱのかたち(吸水力抜群!!万能選手!!)
・ジロロモーニ バージンオリーブオイル(レストランでも使用。生でも使える美味しさ)
・ねんどの入浴剤(そのまま塗ってもOK。入浴剤として使えばツルツル肌に)
・エッセンシャルオイル ティートリー/ローズマリー
 (どちらもスーッとする香り。抗菌や目覚めの良さ)

を詰め合わせましたicon21

本当に、どれも大活躍するものばかり 笑
姉も喜んでくれました♪

正直、オープンの頃より商品点数の増えたショップでは、選ぶのも大変でしたicon16
「あれも入れたい!これも入れたい!」
って状態になっちゃって。。

だってーどれも好きな商品なんですもーんface10
でも、その中で思い浮かべながら選んでいくのも相当楽しいんですよね♪

こういった結婚祝い以外にも、
出産祝いや
卒業・入学祝い、
誕生日やちょっとしたプレゼント、
いろんなシチュエーションに対応できる商品ラインナップとなってきていますよ☆


ショップ担当つっちーとchibiの頭の中にはいろいろと構想があるようですよicon27

これからもどんどん進化していくショップaHHHaをお楽しみにっ!!



ecomoへは、お車だけではなくバスでもお越しいただけます。
藤沢駅よりバスで約20分icon18
辻堂駅よりバスで約5分icon18
辻堂駅より徒歩で約20分icon16

皆さまのお越しを心よりお待ちしておりますicon06

ecomoに関する詳しいことはこちらをどうぞ↓↓
ecomo HP


ecomoギフトセット



同じカテゴリー(ecomo)の記事画像
最近のecomoは・・・
安心で美味しいお水の話。
こどもPANTS!
【急募】色鉛筆!!
はじめます。
ecomoも春です。
同じカテゴリー(ecomo)の記事
 最近のecomoは・・・ (2012-10-19 00:01)
 安心で美味しいお水の話。 (2011-08-12 19:22)
 こどもPANTS! (2011-06-15 19:59)
 【急募】色鉛筆!! (2011-03-27 01:12)
 はじめます。 (2011-03-27 00:28)
 ecomoも春です。 (2011-03-02 21:54)

Posted by ecomo at 23:55│Comments(0)ecomo
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。