2009年02月22日

☆ヘンプワークショップのお知らせ☆

☆ワークショップのお知らせ☆

こんにちは♪chibi☆ですface01

昨日chibiはいつもお世話になっている
がんこ本舗さんの縁日にお邪魔してきましたface02
がんこのシアバター教室や
三浦のエコファーマーたかいく農園」さんのお野菜直売、
そしてecomoでも大人気のオーガニックジュース移動販売
honobono号さんによる焼きそば(!!!)販売、
お客さんもがんこスタッフもわいわいがやがや♪楽しくお祭りしてましたicon12
私もそれに混じってわいわい♪やらせていただきましたicon22

代表の「きむちん」こと、木村氏から
洗濯用洗剤「海へ・・・」や地球についてのアツい話を、
☆ヘンプワークショップのお知らせ☆
(カメラの電池切れで写真これだけしか撮れずicon15)

たかいくさんのご主人と三浦のお野菜ことを、
奥様とアロマのことを熱く語り、
そしてがんこスタッフ兼ヘンプアーティストとして大活躍の麻太郎さんに飲まさ・・・
いやっ、アツくヘンプの将来性を語りましたicon12
語りまくりの1日で、ホント楽しかったです!!!

そんな麻太郎さんがecomoでワークショップをひらきます♪
icon12HEMP WORK SHOPicon12
3月8日(日) 14時~17時 @ecomo内展示スペース
☆ヘンプワークショップのお知らせ☆

麻ひもを編んでこんなお洒落なアクセサリーや
☆ヘンプワークショップのお知らせ☆
こんなきのこちゃんicon06が作れます!!!
☆ヘンプワークショップのお知らせ☆
か、可愛すぎる・・・icon12
もとことchibi、こーゆーのに弱いんですface05
見た瞬間「くぅ~icon06」って言ってました(笑)

これ、柄の部分は小さなひょうたんなんです。
☆ヘンプワークショップのお知らせ☆

私、このチビきのこ作りたいので、
ワークショップ参加しちゃおうかと思ってますicon12
一緒にきのこ作りしてくれる方、大募集中です(笑)
小さなお子様から楽しく編めますので、
ご家族みーんなで一緒に遊びましょう!!!

朝太郎さん↓↓↓
☆ヘンプワークショップのお知らせ☆
とっても気さくなお兄さんですface02


ecomoへは、お車だけではなくバスでもお越しいただけます。
藤沢駅よりバスで約20分
辻堂駅よりバスで約5分
辻堂駅より徒歩で約20分icon16

皆さまのお越しを心よりお待ちしておりますicon01


ecomoに関する詳しいことはこちらをどうぞ↓↓
ecomo HP



chibi☆



同じカテゴリー(ecomo)の記事画像
最近のecomoは・・・
安心で美味しいお水の話。
こどもPANTS!
【急募】色鉛筆!!
はじめます。
ecomoも春です。
同じカテゴリー(ecomo)の記事
 最近のecomoは・・・ (2012-10-19 00:01)
 安心で美味しいお水の話。 (2011-08-12 19:22)
 こどもPANTS! (2011-06-15 19:59)
 【急募】色鉛筆!! (2011-03-27 01:12)
 はじめます。 (2011-03-27 00:28)
 ecomoも春です。 (2011-03-02 21:54)

Posted by ecomo at 23:30│Comments(0)ecomo
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。