2010年12月05日

12月エコモノ市終わりました。


12月エコモノ市終わりました。






つっちーです♪



本日、藤沢ecomoのエコモノ市は今年最後となりました〜icon12

なんだか、、
今年も、もうそんな時期になってしまったと、
過ぎていく日々は早く。
ちょっと寂しい。icon11 うるうる。




でも、今日も またもや 冬とは思えない 晴天icon01icon01icon01
やっぱり、お天気の神様はついているなぁicon14icon14



icon12本日のメインイベントicon12

12月エコモノ市終わりました。


おんらく市場 & ビックリ の ゴスペル教室〜♪♪



子どもも大人も楽しんでいましたicon12
みんなついついリズム♪をとりたくなるような、
堅苦しくなくワイワイできるゴスペルでした〜icon12


ちなみに、ちょっと気になっちゃった方へ。

12月11日にゴスペル教室をecomoで行います! 
どしどしご参加くださいっっ!!!

12月エコモノ市終わりました。





それから〜


去年も大好評でしたっっicon12!!!!!!!


にこにこ農園の落ち葉プール!!!!!icon01

12月エコモノ市終わりました。



子ども達がダイナミック(笑)

ecomoにふらふら〜っと入ってくる子ども達の頭の上には、おみやげが。。。face02

みんな頭の上にはちょこんと落ち葉がのっかっていました(笑)
可愛いぃicon06


こちらも大盛況!特に子ども達にはたまらない遊び場なんでしょうね〜♪
やっぱり、子どもは自然と触れ合うのが一番っicon12
改めてそう思いました。



最後に、本日初出店の共有空間
12月エコモノ市終わりました。



共有空間は「アートでつながる世界をつくる」をコンセプトにワークショップや施設訪問など
幅広く活動している団体さんです♪
私たちと同世代なんですよね〜。

同世代の鏡icon12ですね!







その共有空間が 子ども達と一緒にツリーアートを完成させましたっ!!!

12月エコモノ市終わりました。


可愛いよ〜icon06 Bigだよ〜icon12
クリスマスまで展示してま〜すicon12



今日も一日、子どもたちの笑っている顔がいっぱい見れましたicon01









sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01




<<休業期間>>
2010年12月28日(火)~2010年1月3日(月)
※通常は月曜定休ですが、12月27日(月)は年内最終日のため営業いたします!


2011年の営業は、1月4日(火)11:00~となります。
お客様にはご不便をおかけ致しますが、
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。




icon01ショップaHHHa 11:00~20:00(4月~9月)
             11:00~19:00(10月~3月)


icon11レストランplouf
      lunch 11:00~14:00ラストオーダー(土日祝14:30ラストオーダー)
    Dinner 17:00~21:30(20:30ラストオーダー)


icon25ecomoの定休日icon25
      毎週月曜日(祝日の場合は、休まず営業します)



ecomoへは、お車だけではなくバスや徒歩でもお越しいただけます。
藤沢駅よりバスで約20分icon18
辻堂駅よりバスで約5分icon18
辻堂駅より徒歩で約20分icon16

皆さまのお越しを心よりお待ちしておりますicon06

ecomoに関する詳しいことはこちらをどうぞ↓↓
ecomo HP


12月エコモノ市終わりました。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
6/5 はエコモノ市!ご協力をお願いします!
チャリティーイベント開催中!!!
只今・・・
一家にひとつ手前味噌!!
明日はエコモノ市!!
色エンピツ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 6/5 はエコモノ市!ご協力をお願いします! (2011-06-03 22:02)
 チャリティーイベント開催中!!! (2011-04-17 11:01)
 只今・・・ (2011-02-15 23:40)
 一家にひとつ手前味噌!! (2011-02-11 21:42)
 明日はエコモノ市!! (2011-02-05 22:57)
 色エンピツ (2011-01-23 22:47)

Posted by ecomo at 22:54│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。