2011年02月24日

気になるワークショップ満載!



つっちーです☆


本日の井上糀店さんによる「味噌づくり」が終了icon12!!!!


気になるワークショップ満載!



毎度毎度、満員御礼icon01


昔は普通にお家で作っていたお味噌。
今では、「お味噌って自分で作れるんですね〜!?」という時代。

自分で作れば、自分の好きな味噌の味にすることもできるし、お財布にも優しい。
余計なものも入れなくていいし、ほんとにシンプルに作れちゃう。

受講した生徒さんはみなさん声を揃えて「これなら、お家で作れそうです!」って言ってくれますface02



毎度毎度、私も勉強になりますface08icon12


来月のお味噌作りは 3月20日(日)10:00〜12:00 と 
           3月29日(火)10:00〜12:00 ですicon12

ご予約/お問い合わせ は tel0466-36-7383まで。




それから〜!!! ホームページのインフォメーションでもご紹介してます、
月経コントロール&布ナプ講座icon06
気になるワークショップ満載!
女の人にとって毎月わずらわしく感じてしまう月経。

着物をきていた頃の女性ができていた!?『月経血コントロール』(トイレで月経血をだすこと)
不快感や痛みなどを一気に解消してくれるすばらしい身体の知恵なのです。
この月経血コントロールは誰でもできます!


布ナプキンに抵抗がある方必見!
布ナプキンがなぜいいのか。
経皮毒とは何か。
この講座で月経について、布ナプキンについての考え方が変わりますface13

気になるワークショップ満載!



 今回、初めての夜講座の開催ですが、普段なかなかお休みがとれない方も、学校帰りの学生さんも、仕事帰りのOLさんも
 この機会に是非ご参加くださいねicon06




sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01



icon01ショップaHHHa 11:00〜20:00(4月〜9月)
             11:00〜19:00(10月〜3月)


icon11レストランplouf
      lunch 11:00~14:00ラストオーダー(土日祝14:30ラストオーダー)
    Dinner 17:00~21:30(20:30ラストオーダー)


icon25ecomoの定休日icon25
      毎週月曜日(祝日の場合は、休まず営業します)



ecomoへは、お車だけではなくバスや徒歩でもお越しいただけます。
藤沢駅よりバスで約20分icon18
辻堂駅よりバスで約5分icon18
辻堂駅より徒歩で約20分icon16

皆さまのお越しを心よりお待ちしておりますicon06

ecomoに関する詳しいことはこちらをどうぞ↓↓
ecomo HP


気になるワークショップ満載!



同じカテゴリー(エコロジー)の記事画像
疑問を持つこと
まず、行動してみる。
ただいま。
エコキャップの進捗。
平和について考える。
運動会!?
同じカテゴリー(エコロジー)の記事
 疑問を持つこと (2012-01-19 17:26)
 まず、行動してみる。 (2011-11-05 14:47)
 ただいま。 (2011-04-06 19:56)
 エコキャップの進捗。 (2011-02-01 21:51)
 平和について考える。 (2010-11-11 20:21)
 運動会!? (2010-10-18 23:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。