2009年04月09日

49の日


49の日




先日のお休みに
またまた日帰りで山梨へ温泉に行ってきちゃったつっちーですface03

相変わらず、アクティブに動いてまぁす♪♪

ほら、しだれ桜sakura_01 きれいでしょ~face05

49の日


慈雲寺にあるしだれ桜が本当に美しく綺麗でしたicon12


さて、本日は何の日かご存知ですか?

ニュースでもご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、
 
「4月9日は子宮の日」

49の日
ecomo、ショップaHHHaでも子宮の日ということで、
布ナプキンを全面に提案させて頂きましたicon06


子宮がんって中高年というイメージがありますが、
20代や30代の患者数がものすごい勢いで増えてるんですって!
それに、日本の女の子は定期検診率が他の国に比べて、とっても低いのです。

ということは予防意識がとっても低いんですよね。


自分自身の体のことですからね。
しっかり労わってあげないと、ね。


ということで定期検診はしっかり行くことが大事ですicon16





そして、布ナプキンを使用することで子宮にも優しく、肌ストレスを与えにくいので
とってもおすすめ☆

スタッフみんな大絶賛です♪
使い方などお悩みのことがありましたら、是非スタッフまでお声かけください☆


ecomo HP


49の日







同じカテゴリー(ライフスタイル)の記事画像
夏本番!?
念願の!!!
ecomo2012ねん。
新しいフェアトレード
祝の島上映します。
今の自分に合ったお茶の選び方
同じカテゴリー(ライフスタイル)の記事
 夏本番!? (2012-08-02 18:26)
 念願の!!! (2012-05-25 20:56)
 ecomo2012ねん。 (2012-01-05 15:16)
 新しいフェアトレード (2011-09-17 21:16)
 祝の島上映します。 (2011-05-12 13:18)
 今の自分に合ったお茶の選び方 (2010-11-10 19:07)

この記事へのコメント
良いですね、温泉!温泉って疲れが凄く取れるから良いです☆
良かったら一度鳴子温泉の方にも行って下さいね☆自分で言うのも何ですがおすすめです!
Posted by 鳴子温泉 at 2009年04月15日 11:33
>鳴子温泉さん

コメントありがとうございます♪
温泉は気持ちいいですよねぇ☆場所によって、肌のつるつる感や
景色が違うので色々な温泉へ足を運ぼうと計画してますっ!
鳴子温泉も是非是非行きたいですねぇ~♪
Posted by つっちー at 2009年04月17日 20:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。