2008年05月18日

バーベキュー

バーベキュー



こんにちわ!つっちーです♪
今日もポカポカなお散歩日和icon01
こんな時は風を感じながらサイクリングとか気持ちよさそうですね☆

昨日はecomoの全体会議があり、着々とオープンに向けて前進してます!

つっちーもecomoがどんな風になるのか、
まだ見ぬお客さまにドキドキicon06です。


さて、昨日はecomoのレストラン懇親会兼ねて、
ecomoスタッフでバーベキューをしましたface02


バーベキュー


躍動感たっぷりな写真ですみませんface07


バーベキューで使った食材は、もちろんecomo内の自然食レストランで扱う物ばかりicon12
無農薬野菜は苦味がなく、とっても甘くて、
鶏肉も柔らかくて、ジューシー。

美味しすぎてびっくりしちゃいました(笑)


ecomoをオープンするにあたって、本当に沢山の無添加食品無農薬野菜を食べてますが、
毎回毎回味に驚かされるんですface08

身体に優しいだけじゃなく、市販で売られている食材より遥かにicon14美味しいんですよね~face05

そして、この味が恋しくなって、また食べたくなってしまうんですicon06
私たちは、身体に優しいだけではなく、本当に美味しいものをみなさんにお届けしたいと思っています☆

是非ecomoに来た際は自然食レストランで、食の味を体感してくださいねicon12


そうそう、アウトドアが好きなつっちーはバーベキューも大大大好きicon06で、
仲間で焚き火なんかもよくやってしまうんですが、
こんな検定見つけてしまいました!!!!!face08


バーベキュー検定


いやぁ~こうゆう検定もあるんですね!

「実はバーベキュー検定資格持ってるんだぁ~」なんて言われたら
是非とも一緒にバーベキューしましょう♪と言いたくなりますねface02


でも・・・・・バーベキューやる時しか使えませんけど(笑)




ecomoについて詳しく知りたい方はこちら↓をご覧ください。
地球に優しい、人に優しい物が溢れているecomo誕生物語


つっちー






同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
三浦半島横断ツアー
魚釣り
絶景の旅
高尾山ビアマウント
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 三浦半島横断ツアー (2010-11-15 20:47)
 魚釣り (2010-04-26 20:47)
 絶景の旅 (2008-12-06 20:02)
 高尾山ビアマウント (2008-08-20 22:56)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。